第45話

43話
5,338
2019/03/10 13:25
屋上
あなた

あ、よかった。紫耀見張ってるだけだ。

美優
美優
ふぅー。ならよかった。
髙橋海人
髙橋海人
よかった。
3人はドア越しに見てます。
3年のイキリ男子
おーい!いちねーんせーくん!
弱い1年男子
な、なんですか。
3年のイキリ男子
なんですかじゃないよーw
1年が歩こうとすると、
弱い1年男子
わっ!
💥💥💥💥💥💥
イキリが1年に足を出して1年は足に引っかかってコケてしまった。
↑語彙力なさすぎね。ごめんね。
3年のイキリ男子
あちゃちゃーだーいジョーぶー?www
弱い1年男子
いててて。
平野紫耀
平野紫耀
な、お前らぶさけんなよ。
3年のイキリ男子
別にふざけてねーけど?イケメンだからって調子乗んなよ?w
平野紫耀
平野紫耀
イケメンっておもってくれてるんだ!ありがとうございます!
3年のイキリ男子
別に。
あなた

ナイス!紫耀!

髙橋海人
髙橋海人
でも、手出されないかな。
美優
美優
危ないよね。
あなた

ほんとだ。

3年のイキリ男子
まぁ、お前には手ださねーけど。
平野紫耀
平野紫耀
あっそ。弱いものいじめとか頭くるってますねー
きりが悪くてすまぬ。

プリ小説オーディオドラマ