第23話

# レッスン
8,285
2018/07/19 06:55
最近、事務所のレッスンルームを使うことが多くなった。

今日もそのつもり。


『失礼しまーす(ガチャッ』


直樹「え、どちら様!?!?!?」

『初めまして
廉の彼女の菊池あなたです(ペコッ』

直樹「あ、永瀬くんから聞いてます!!」

『そうなんですか(ニコッ
藤井直樹くん……ですよね?』

直樹「そーだよ!
てか、あなたちゃん可愛いね♡♡♡」

『ありがとうございます!
隣で練習してもいいですか?』

直樹「どうぞどうぞ!!」









『南波 Waving Waving 南波 Waving Waving
みんなの笑顔が光る 魔法の季節夏休み♪♪(ボソッ』

直樹「心も日焼けしようよ 裸足じゃ物足りないよ
Summer season 夏だから 裸になろう♪♪」




飛貴「浮所入りまーす……ってええええええ!?」

一世「金指入りま……え!?!?」

大昇「岩崎大昇で……んんん!?!?」

龍我「失礼します……ん?」

雄登「あ、あなた!!」

『ゆーとではないか!(』

飛貴「那須、どういうこと!?!?」

龍我「説明して!!」

雄登「あーえっと……(汗」

『初めまして、菊池あなたです(ニコッ』

直樹「あなたちゃんはね、廉くんの彼女なんだよ!」

「えええええええええええええ!?!?!?」


おお、いい反応でございますね。(


雄登「それと俺の幼馴染で、風磨くんの妹な」

『大学1年生です!
ここによく来てるんで、よろしくお願いします』

直樹「あなたちゃんすごいんだよ!!
歌もダンスも上手いし、ピアノも弾けるの!」

『ふふ、ありがとう!』

直樹「さっき『みなみなサマー』踊ってたし!」

『あ、ばれた? 笑
藤井くんの後ろでこっそりやってたんだけど 笑笑』

一世「すごいですね✨✨」

雄登「さすがあなた」

大昇「キンプリの曲踊ってくれませんか?(ムチャブリ」

『よし、やってみようではないか(』

龍我「おおっ!」

飛貴「やってくれるんだ!!」

直樹「頑張れ!!!」

プリ小説オーディオドラマ