第11話

# 初めまして
9,676
2018/07/14 00:30
「キミはシンデレラガール My precious one〜♪♪」







『わわ、廉かっこいい…♡♡♡』


現在少クラを観覧中。

ほんっとに廉かっこよすぎ✨✨

ファンはこんなにかっこいい廉を見てるんだ…

でも、廉のオフを見られるのは私だけだよね?









『廉遅いなあ…』


片付けとかで忙しいのかな?

でも、さっきのシンデレラガールすごかった!!


『キミはシンデレラガール My precious one
You're the olny flowering heroine
どんなときも ずっとそばで まぶしいその笑顔見せて
やがて シンデレラガール 魔法が解ける日が来たって
いつになっても 幾つになっても
ボクはキミを守り続ける』


パチパチパチッ


「すっげえっ!!(拍手」

『…ありがとうございます』

優斗「僕は髙橋優斗、知ってますか?」

『知ってます!
HiHi Jetsさんのメンバーですよね』

優斗「そうそう!
それにしても、歌上手かったです!!」

『いえいえ 笑
皆さんに比べれば、全然』

優斗「そんなことないですよ!
もうやばいっす!(」

『ふふ、(ニコッ』

廉「あなた〜!!」

『廉!
もう、遅いよ!!』

廉「ごめんごめん 笑
あ、髙橋優斗や(」

優斗「なんでフルネーム?」

廉「知らん 笑」

優斗「てかこの子って…」

廉「俺の彼女やよ」

『初めまして(ニコッ』

優斗「まじ可愛い♡
名前なんていうんですか?」

『菊池あなたです』

優斗「あなたとか…名前も可愛い♡♡♡」

『ありがとうございます』

廉「あなた、そろそろ行こうか」

『そうだね
じゃあ髙橋くんばいばい!』

優斗「最後まで可愛いね♡
ばいばい!」

プリ小説オーディオドラマ