第31話

# 会見
7,706
2018/07/23 23:14
『ひゃあああ、会見緊張する………』


会見に出るのはほんとは廉だけだったんだけど、ジャニーに言われて私も出ることに。


廉「大丈夫やって
なんかあったら俺が守るから」

『きゃあ紳士』←

廉「紳士やし!(ドヤァ」←←

ジャニー「始めるぞ」

「『はい!』」

ジャニー「お忙しい中集まっていただき、ありがとうございます(カシャカシャッ」


いま叫びたいこと。

シャッター音うるせえわ!!!!💢💢💢💢((


ジャニー「このたび、King&Princeのメンバー、永瀬廉が結婚することを発表致します」

廉「僕は隣にいる彼女、菊池あなたと結婚します」

『初めまして、菊池あなたです(ニコッ
私はジャニーズ事務所所属グループ、Sexy Zoneの菊池風磨の妹です』

記者「出会いはどのように?」

『中学3年生の頃に兄の楽屋で会って、それから親しくなりました』

廉「ぼ、僕はっ!(ガタッ
あなたを一生、命をかけて守るつもりです
たとえアンチが来ても、絶対守ります」


そう言った廉の声は震えてた。

でも、まっすぐな目をしてた。

『廉、落ち着いて(ボソッ
私は廉のこんなまっすぐなところに惹かれました』

廉「僕はあなたの優しさ、自分よりひとのことを最優先に考えて行動するところに惹かれました」

『だからっ、』

廉「僕たちを見守っていただきたいです」

「『よろしくお願いします(ペコッ』」

ジャニー「これにて会見は終了とします」









青い鳥


@________
え、うそ………
廉くん結婚するの!?!?!?


@________
あなたちゃん、だっけ?
私の廉くんを取らないで!!💢💢


@________
まって、あなたちゃんって元ニコモだったよね?


@________
な、なにあの子!?
めっちゃ可愛いんだけど!!!♡♡♡
あの子なら許せるわ←


@________
うわ!
ちょーお似合いじゃん!!


@________
廉くんおめでとう!!🎊🎉
19歳で結婚だなんて、びっくりだけどすごいね!


@________
やっば、廉くん天才✨✨
あんな可愛い子と結婚するとか神でしょ!


@________
な、なんと!
風磨くんの妹ですと!?!?!?
だからあんなに可愛いのか♡♡♡♡♡


@________
なんか………風磨くんの妹なら許せる(


@________
いや風磨くんの妹ちゃん可愛すぎ♡♡♡
廉くんは幸せ者だね!!


@________
わあああ、元ニコモのあなたちゃんだ!!
久しぶりに見た✨✨
やっぱり可愛いね♡♡♡♡♡


@________
は?
廉くん取るとかふざけんなよ


@________
なにあの子
大して可愛くないし
調子のってる









『はぁ………』


やっぱアンチ多いなあ……


廉「大丈夫やって
あなたのことは俺が守るから」

『廉………ありがとう(ニコッ』

プリ小説オーディオドラマ