第26話

# 同居
8,729
2018/07/22 09:39
(( あなたside ))


廉「あなた、一緒に住まへん?」

『え?』


なななななななななんで急に!?!?!?(


廉「いや、毎日あなたに会いたいなあ……って」

『会ってるじゃん!!』

廉「そうやなくて!!💢」←

『じゃあどういうこと?』

廉「俺は……ずっとあなたといたいんよ」

『へえ〜( 』

廉「おい」

『ごめんごめん 笑
いいよ、一緒に住もう』

廉「え"」

『ちょ、声 笑笑』

廉「ほんとにええの?」
『だからいいって言ってるじゃん
言い出しっぺが何驚いてるの 笑』

廉「よっしゃ!
じゃあ車出すから玄関に荷物持ってきて!」

『おけ!』









『お待たせ 笑』

廉「ほいほい( 」

『ではでは、行こうではないか(乗』

廉「れっつごー」

『あ、なんかかける?』

廉「んーと、『サマーステーション』かけて」

『り!』




廉「さまーすてーしょんいますぐおいでー♪」

『まいにちがえがおになれるばしょがあるのさー♪』

廉「さまーすてーしょんみんなでおいでー♪」

『いつもよりたのしいなつがここにあるからー♪』

「『かーもんなーう♪♪』」




廉「いやー楽しいわ 笑」

『まじそれな✨( 』

廉「あ、ついたで」

『すっげぇ』←

廉「急にどうした」

『なんでもないっす』

廉「とりま入るで(ガチャッ」

『おおおおおお!』

廉「うるさいわ(ベシッ」

『いった!』

廉「ふっ(( 」

『いっかいしんどけこのやろう』

廉「へ、俺はしなねーし」

『くっそおおおお』←

廉「ふはっ 笑」

『よっしゃ( 』

廉「ん?」

『廉が笑った!!(ニコッ』

廉「ああああ……可愛すぎな」

『え、あ、そんなことな……(チュッ』

廉「可愛すぎて我慢できへんかった」

『ん、もう!、///』

プリ小説オーディオドラマ