第4話

# 大好きなひと
13,735
2018/07/15 22:04
廉「あなた、お腹すいたあ…」


『はいはい 笑
いまハンバーグ作ってる途中だから、待ってて』


廉「ん〜」


『ふふ、』



ちょっとだけねむそうにご飯を待つ廉。

可愛い…♡♡♡





『できた!』


廉「あなた、はよ食べよ!」


『うん!』



テーブルに夜ごはんを並べて、いすに座る。


廉「いただきます!!(パクッ」


『いただきます(パクッ』

廉「うまっ!」


『そう?
よかったあ…』


廉「初めて会った時よりもずっとうまくなってる」


『廉のためにたくさん練習したもん!』


廉「あなたはもともと料理うまいから 笑」


『ふふ、ありがとう(ニコッ』









『はい、どうぞ』



廉にあったかいココアを渡して、隣に座った。


廉「ありがとな」


『いえいえ 笑
最近、仕事はどう?』


廉「ん〜、デビューしてからずっと忙しいわ 笑
それに映画もあるし」


『あぁ、廉が主演のやつだよね』


廉「そう
じんも一緒なんよ」


『メンバーと一緒ってなんかいいじゃん』


廉「人見知りの俺にとっては最高」


『そっか
…元気そうでよかった(ボソッ』


廉「あなたは元気なん?」


『もちろん!
私はいつでも元気である(』


廉「ふはっ 笑
まじおもしろすぎ 笑笑」


『あざっす!』←


廉「あ、優太だ 笑」


『まじ?』


廉「まじ
てか、あなたはジャニーズに興味ないん?」


『興味あるよ!
個人的には浮所くんがすき♡♡』


廉「…明日浮所のことつぶそ(」


『そんなことするなら別れるよ?』


廉「すいませんでした」


『でも、大丈夫!
廉と浮所くんはべつだから!』←


廉「それってどういう意味? 笑」

プリ小説オーディオドラマ