第2話

# 大好きなひと
16,466
2018/07/12 09:54
結「あ、永瀬くん出てるよ!」


『え、うそ!?』


大学の友達、結に言われてテレビを見ると。


私の大好きな人がいた。







廉「僕はデビューして急に仕事が増えました 笑
それは嬉しいことなんですけど、なかなかオフがなくて… 苦笑」







『…会いたいなあ』


結「会いに行けばいいじゃん」


『行かない
廉、仕事で疲れてると思うから』


結「本当、永瀬くんのこと好きだね」


『まあね(ドヤァ』←


結「その顔まじで腹立つ(真顔」


『ごめんごめん 笑』


結「ふふ、やっぱあなたはおもしろいなあ 笑笑」


『あ、そう?(ドヤァ』


結「だからその顔やめてって 笑笑笑笑笑笑
腹筋崩壊する 笑笑笑笑笑笑」


『勝手に崩壊しとけ((』





結「でも、あなたも大変だね
あのKing&Princeの永瀬廉と付き合ってるんだから」

プリ小説オーディオドラマ