第22話

# 出会い
8,126
2018/07/16 09:49
(( あなたside ))


廉くんと出会ってから2か月が過ぎた。

初めはぎこちなかった会話も少しずつ慣れてきて。

ある日、2人になった時。


廉「なあ、あなたちゃん」

『ん?』

廉「………(ギュッ」

『れ、廉くん?、///』

廉「俺のもんになってくれへん?」

『え?』

廉「だから、俺の彼女になって」

『あ、え、もちろんですっ、///』

廉「ありがとう、"あなた"」

『いえいえ 笑
これからよろしくね、"廉"』









廉「あ、あの、風磨くん」

風磨「ん?
あなた、廉、どうした?」

廉「俺、あなたと付き合ってるんです」

風磨「え、まじ?」

『お兄ちゃんには言っておこうと思って』

風磨「……よし、認める!
廉なら許すからさ、幸せになれよ」

廉「ありがとうございます!!!」

『よかったあ…』









廉「俺、あなたのこと絶対幸せにするから」

『ありがとう(ニコッ』

プリ小説オーディオドラマ