第24話

# レッスン
7,986
2018/07/21 10:07
ではでは、行ってみよう。(




『キミはシンデレラガール My precious one
You're the olny flowering heroine
いつになっても いつになっても
となりでその笑顔見せて
やがて シンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
いつになっても 幾つになっても
ボクはキミを守り続ける
I wanna be your sunshine(sunshine)
Because your smile has the magic
I wanna always be your sunshine(sunshine)
Always makes me happy!!
I wanna always be your King&Prince……』




「………(パチパチパチ」

『あ、海人くん! 』

海人「すっごい上手!!
廉に教えてもらったの?」

『のーあいむのっと( 』

雄登「なんでここだけ英語使うんだよ
てか発音わるすぎ 笑笑」

『黙れお茄子』

雄登「茄子ですがなにか?」

『お前の心はくさってるぜべいべー()』

大昇「ぶっ 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」

雄登「くさってるってひど!
りゅうがぁ〜!!♡♡♡」

龍我「あーはいはい」

廉「あなた!!」

『なんだ、廉か』←

廉「おい、それはどういうことや」

『うそうそ 笑
ここでずっと待ってたよ(ニコッ』

廉「よかったあ
いま俺、あなた不足なんやけど」

海人「廉楽屋でね、ずっと『あなた…』って言ってたんだよ!!」

廉「ちょ、言うなや!」

海人「別にいいじゃんよ〜ほんとなんだから」

廉「あーもう……、///」

『あ、照れてる!
めちゃめちゃ可愛い♡♡♡』

「(ガチャッ
youたち、調子はどうだい?
ってなぜLadyがここに?」

飛貴「あ、ジャニーさん!」

『え、あ、ええええええええええええ!?!?!?』

廉「あなたうるさい」

『さーせん』

ジャニー「Lady君はなぜここにいるんだ?」

飛貴「なんか映画のセリフみたい 笑笑」

『初めまして(ニコッ
菊池風磨の妹の菊池あなたです』

ジャニー「あぁ、なるほど」

廉「それと……俺、あなたと付き合ってるんです」

ジャニー「おめでとう」

『反応うすっ!!』

廉「あ、いいんですか」

ジャニー「大切な人がいるのはいいことだ」

廉「ありがとうございます」

プリ小説オーディオドラマ