前の話
一覧へ
次の話

第10話

92
2021/08/04 09:33
.you.
____________________________________________
その後,わたしたちは命は取り留めたものの,1週間目覚めなかった.
桃園は逃げた,…転校したそうだ.














.斎藤.
.斎藤.
恭平…,ほんまにごめん.
.高橋.
.高橋.
…お前は悪くない,てかお前が庇ってくれたお陰で俺ほとんど怪我してへんし.
そう,わたしの体には一生残る程の傷痕が出来た.
.斎藤.
.斎藤.
いや,でも…
.高橋.
.高橋.
お前が1番被害者やって.もう気にすんな?
.斎藤.
.斎藤.
うん,…わたしさ,太ろうと思っててん.
.高橋.
.高橋.
?え,何でなん?
.斎藤.
.斎藤.
太って今以上に見栄えを悪くしたら,周りが近寄ってこーへんと思うんよ.
.高橋.
.高橋.
まあ,一理あるけどダイエットしてたんちゃうん?
.斎藤.
.斎藤.
何言ってんの,決めたんやからまた太るわ笑笑
.高橋.
.高橋.
うーん,まあ,頑張ってや笑笑
.斎藤.
.斎藤.
うん,ほんまにありがとう.
.高橋.
.高橋.
おう,いつでも頼ってな.
それから,退院してこの間の再会まで1度も会ってなかった.
____________________________________________
.飴.
.飴.
宣伝失礼します!
.飴.
.飴.
新作をつくりましたので,良かったら読んで下さい🙏
.飴.
.飴.
1人の殺し屋のお話です🔪
.飴.
.飴.
個人的に好きなので伸びて欲しいです,お願いします,🥺

プリ小説オーディオドラマ