前の話
一覧へ
次の話

第7話

まえの続き
616
2019/09/29 11:30
次の日
れー君
れー君
ん……おはょ。
れー君
れー君
Twitter見よっと
はじめしゃちょー(hajime)✔
______________________________
れー君が行方不明!!見かけたらよろしく!!
れー君
れー君
まじ……ともくん!けんす!起きて!
けんすけ
けんすけ
何……
トマトクン
トマトクン
どうしましたァ?
れー君
れー君
これ!
けんすけ
けんすけ
日本一に描かれたら終わりやん⤴︎ ⤴︎⤴︎
れー君
れー君
まー俺のメイクに任せな☆
れー君
れー君
まずけんす!
メイク中(˙◁˙ 👐 )パ-
けんすけ
けんすけ
やば……自分じゃないみたい⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
れー君
れー君
あとともたか!

けんす!好きなカツラ被っといて!
トマトクン
トマトクン
はぁい
けんすけ
けんすけ
分かった!
メイク中卍~~~(゚౪゜卍マンジビ~ム(σ・ω・)σ
トマトクン
トマトクン
やばみ〜(棒)
れー君
れー君
今日は服とか諸々買いに行こ!!
あとお好み焼きとか広島のもの食べたいからいく?
けんすけ
けんすけ
俺行きたい!
トマトクン
トマトクン
俺広島でユーフェスあるんで下見としてついてきますぅ!!
れー君
れー君
おたな呼んでいい?
けんすけ
けんすけ
いいんじゃね?
れー君
れー君
電話かけるわ
たなっち
たなっち
☏しもー
れー君
れー君
あ!俺!玲翔
たなっち
たなっち
☏お!玲翔!やっほ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なになに?玲翔?
だいちぃ
だいちぃ
まじ!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
えー!
たなっち
たなっち
☏ごめんみんなに聞こえた(小声)
れー君
れー君
きるわ
ぶち
トマトクン
トマトクン
聞こえてたらしいっすね……
けんすけ
けんすけ
電話でよかった‪w
れー君
れー君
出かける最終確認!!
けんす!眼鏡かけた?
ともくん!コンタクト入れた?
みんな、マスク持った?
けんすけ
けんすけ
オッケ!
トマトクン
トマトクン
こっちも大丈夫です!
れー君
れー君
行くぞー!
平和記念公園
けんすけ
けんすけ
原爆ドームすげー
れー君
れー君
こちらしんちゃんの三輪車でございまーす(ガイド風)
お好み焼き屋さん
れー君
れー君
お持ち帰りでいい?ここで食べたら多分バレる
(´・ω・`)
トマトクン
トマトクン
オッケー👌
八天堂
れー君
れー君
クリームパン買お‪w
けんすけ
けんすけ
全部一個ずつ買お‪w
トマトクン
トマトクン
前静岡で食べて美味しかったですぅ
れー君
れー君
焼きたて時々あるよ
リスナー
リスナー
すいません畑の皆さんですか?
れー君
れー君
え?それ誰です?(やっべバレる)
リスナー
リスナー
あ、見間違えですね……すみません
れー君
れー君
……はい
リスナーが去っていく
トマトクン
トマトクン
早く買って帰ろ
けんすけ
けんすけ
……うん
おうちへGO
れー君
れー君
Twitterやばみ
トレンド1位とまけんれー行方不明
けんすけ
けんすけ
まっじかぁ〜
トマトクン
トマトクン
だったらHAPに帰らないとですね〜
けんすけ
けんすけ
でも帰れない……
れー君
れー君
あ。TwitterでHAPに帰れるしもう愛されすぎない方法あんじゃん
トマトクン
トマトクン
え!なんですか?
れー君
れー君
これ‪w
れー君@畑
______________________________
@hazimesyatyo
今HAPに居ないのはアダルト3人がエロいからだお☆
帰って欲しけりゃあれをやめろォい
れー君
れー君
はい投稿☆
@はじめしゃちょー✓
すみませんでしたァァ土下座
帰って来てくだせぇ……!
れー君
れー君
よっしゃ帰るぞー
けんすけ
けんすけ
うぇーい
HAP
れー君
れー君
れー様がおかえりだァァァァァァ
たなっち
たなっち
あ、おかえり!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、おかえりなさーい
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あの玲翔。お前が居ない時間があってわかった。
俺が間違ったことしてた。ごめん玲翔
これから友達として再スタートさせてくれない?
だいちぃ
だいちぃ
俺も……ごめんね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
オイラも……!!ごめん。
れー君
れー君
うん!友達じゃなくて、メンバー兼親友だよ!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いいの……?ありがとう(´;ω;`)
れー君
れー君
みんな、親友!
▦▦▦▦▦▦▦▦▦▦▦▦▦▦▦▦▦▦@gmail.com
筆者
筆者
これ長く続きそうになかったからこんなので終わりになっちゃった……
この後は多分描きません!
この物語を見てくださった皆さんありがとうございました!!他の物語も見て言ってみてください!

プリ小説オーディオドラマ