第6話

Twitterで仕返し( ̄▽ ̄)
680
2019/09/03 08:09
れー君
れー君
ちょいけんすけきてー!
けんすけ
けんすけ
はーい🙋
れー君
れー君
Twitterで仕返ししてやる‪w
けんすけ
けんすけ
俺もやるの?
れー君
れー君
うん。
この画像乗っけて( ^∀^)
(未公開だった動画のキスシーン)
けんすけ
けんすけ
お….(・∀・)
これ普通に送って
れー君
れー君
いいぞ〜腐男子仲間よ〜
けんすけ
けんすけ
玲翔は?
れー君
れー君
これ
(非公開のBLを真似する動画の押し倒したシーン)
けんすけ
けんすけ
まじ?これもトマトクンと共有しよ‪w
(あとついでにトマトクンは姫男子(GL)で、少し腐男子でもある)
れー君
れー君
ともクーン
トマトクン
トマトクン
はーい
なんすか?
れー君
れー君
これTwitter投稿しようや‪w
(未公開だった動画の押し倒してキスしてるシーン)
トマトクン
トマトクン
おっ (*´ `*) いいっすね‪w
てかなんでですか?
あと普通に他のあったら3人で共有しません?
れー君
れー君
あいつらに仕返し‪w
共有かぁー…しましょ!けんすけ!いい?
けんすけ
けんすけ
いい!やろ!
れー君
れー君
3人同時にあげるよ?


せーの!
トマトクン
トマトクン
こっち完了です!
けんすけ
けんすけ
俺も……!
れー君
れー君
俺もオッケー‪w
内容

れー君@畑
______________________________
なんか今HAP行ったらはじめさんとよーへー君が気持ち悪いことしてる(((;°▽°))ゾワゾワ
(非公開のBLの真似した動画ではじめしゃちょーがやふへゐ先生を押し倒したシーンの写真)

♡9859 9899RT


はなちゃん
やばっ!
……腐女子隊うごきまーす!←

ぺぁいなっぷる
うわぁー仲良し
けんすけ
______________________________
見てみんな!これやばくない?
(未公開だった動画のはじめしゃちょーがやふへゐ先生にキスするシーン)

♡1271 RT286
まみー
れー君も投稿してたけどやばいじゃん!
トマトクン@畑
______________________________
うわぁ………
(未公開の動画のはじめしゃちょーがやふへゐ先生を押し倒してキスするシーン)

♡7582 RT253


イリコちゃん
すみません!!腐女子動きます!!

さきちゃん
これからエッ チでもすんの?
れー君
れー君
へ!これで後悔しろ
たなっち
たなっち
ドタドタ
ねー!あの投稿見た3人やばいよ!
録音を流す
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なんこれ?
だいちぃ
だいちぃ
前した企画じゃん
なんで?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ。なんか仕返しとか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありそう
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
これは早くとっ捕まえてともたかとけんすけは説教して玲翔はお仕置き♡♡だね。
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そうっすね
録音を切る
たなっち
たなっち
みんな!逃げろっ!
れー君
れー君
分かった!!2人とも!俺の実家(広島)行くぞ!
けんすけ
けんすけ
新幹線は?
れー君
れー君
俺今日帰るつもりだったし、よく失くすから予備で買った
れー君
れー君
お前ら!走って逃げるぞ!
トマトクン
トマトクン
あ、はい!
れー君
れー君
たなっち!!あとでLINEで置き手紙の内容送るから書いておいて!
たなっち
たなっち
オッケー!
けんすけ
けんすけ
車出す!
れー君
れー君
発車!
静岡駅到着
れー君
れー君
あと2分で新幹線がくるからチケット入れてホーム行って!
けんすけ
けんすけ
うん!
新幹線乗った━━━━━☞広島の実家着いた
れー君
れー君
母さん!ただいま!
母さん
母さん
あ!おかえり玲翔!
れー君
れー君
あのね!今……(今までの内容を話す)
母さん
母さん
あーだからこの2人を泊めて欲しいの?
れー君
れー君
そう!いい?
母さん
母さん
オッケー👌でも玲翔の部屋で寝てよ?
れー君
れー君
分かってる!
トマトクン
トマトクン
玲翔のお母さんありがとうございます(*^^*)
けんすけ
けんすけ
ありがとうございます!
母さん
母さん
いえいえ全然大丈夫☺
お父さん
お父さん
お、玲翔……と友達?
けんすけ
けんすけ
あ、僕仕事仲間のけんすけです!
トマトクン
トマトクン
同じくともたかです!
母さん
母さん
あ、あのね……
お父さん
お父さん
そういうことなら大歓迎(●︎´▽︎`●︎)これからよろしく!
れー君
れー君
1回部屋行くわ!
母さん
母さん
分かった!!
玲翔の部屋
れー君
れー君
1回服貸すね!
トマトクン
トマトクン
ありがと!
トマトクンの服
けんすけの服
玲翔の服
けんすけ
けんすけ
かっけー…
トマトクン
トマトクン
よくこんなかっこいい服持ってますね‪w
れー君
れー君
へへっ
れー君
れー君
あ、あとカツラとメイク明日出かける時するから
トマトクン
トマトクン
わかりました
(やばいなこいつ)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」☆」☆☆
筆者
筆者
どもー
これふたつにわけます!‪
筆者
筆者
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ