第2話

シェアハウス
127
2020/05/24 09:41
\ピンポーン/
???
はーい!
あなた(男装)
あなた(男装)
こんにちは!今日からここに住むあなたです!
???
あなたくんだね!今開けるねー!
ドタドタ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ななもり。
ななもり。
こんにちはー!とりあえず、入って!
あなた(男装)
あなた(男装)
あ、はい!お邪魔します!
ななもり。
ななもり。
みんな〜!あなた君が来たよ〜!
ななもり。
ななもり。
じゃあ、まず自己紹介をさせてもらうね
ななもり。
ななもり。
俺はななもり
ジェル
ジェル
ジェルやで〜
るぅと
るぅと
るぅとです!
さとみ
さとみ
さとみだよぉぉぉぉ
莉犬
莉犬
莉犬だよ〜
ころん
ころん
ころんくんですっ⤴︎⤴
あなた(男装)
あなた(男装)
……‪w‪wあなたです(;´∀`)
あなた(男装)
あなた(男装)
もしかして、すとぷりの皆さんですか?
ななもり。
ななもり。
わー、知ってるんだー!
あなた(男装)
あなた(男装)
はい!知ってます!(リスナーさんが言ってたなー)
ななもり。
ななもり。
ありがとう!
あなた(男装)
あなた(男装)
はい(*^^*)
ななもり。
ななもり。
じゃあ、あなた君の部屋案内するね〜
るぅと
るぅと
あ!なーくん!それ、僕に任せてください!
ななもり。
ななもり。
いいの!?ありがと〜!
るぅと
るぅと
じゃあ、行きましょうか!あなたさん!
あなた(男装)
あなた(男装)
はい、よろしくお願いします!
るぅとくんと2人きり
るぅと
るぅと
ねぇ、あなたさん
あなた(男装)
あなた(男装)
はい
るぅと
るぅと
突然ですが«すい»っていう、歌い手さん知っていますか?
あなた(男装)
あなた(男装)
∑('∨'💧)ギクッ
あなた(男装)
あなた(男装)
し、知ってますよ!に、人気ですもんね!(やばいやばいやばいやばいやばい)
るぅと
るぅと
わぁ!知ってるんですか!僕、実はすいさんの大ファンなんですよ〜!
あなた(男装)
あなた(男装)
へー、そうなんですかー!(う、嬉しすぎるぅぅぅ!!)
るぅと
るぅと
それで……僕分かっちゃったんですよ
あなた(男装)
あなた(男装)
な、何を?
るぅと
るぅと
すいさんですよね?
あなた(男装)
あなた(男装)
ん?
るぅと
るぅと
ん?
あなた(男装)
あなた(男装)
いやいや!そんな訳ないじゃないですか!
俺、男ですよ?
るぅと
るぅと
ふ〜ん、そうですか
あなた(男装)
あなた(男装)
あは、あはは、も、もうやだなー!
るぅと
るぅと
いつまで続きますかね?
あなた(男装)
あなた(男装)
え?
るぅと
るぅと
(*^^*)ニコッ
るぅと
るぅと
さぁ、着きましたよ!ここがあなたさんの部屋です!
あなた(男装)
あなた(男装)
あ、ありがとうございます
るぅと
るぅと
じゃあ、また後で!あなたさん!
あなた(男装)
あなた(男装)
は、はい
るぅと
るぅと
いや……あなたちゃん……ですね……(耳元で)
あなた(男装)
あなた(男装)
(///ω///)ボッ
あなた(男装)
あなた(男装)
じゃ、じゃあ!また後で!
るぅと
るぅと
はい(*^^*)
ガチャ
あなた(男装)
あなた(男装)
(やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい)
あなた(男装)
あなた(男装)
もー、どうすればいいんだよ……))ボソッ

プリ小説オーディオドラマ