前の話
一覧へ
次の話

第1話

「愛してる」って言われたくて
109
2020/06/10 09:03
{KAITO.T}




あのね。今日は俺の話を聞いて欲しいんだ。



俺の可愛い彼女の話。



俺の彼女ってよく「あなたのこと好き??」って聞いてくるの。



それで『愛してる』って答えたら



「うん。」とか「知ってる」って言うんだ



んぇ??愛してるって言ったら愛してるって言い返してくるもんじゃないの??




だから今日は意地悪してみることにした。



今日もいつも通り



「あなたのこと好き??」って聞いてきたから




『わかるだろ』って言ってみた




そしたら案の定不服そうなあなたが目の前にいる。



ほっぺを膨らませながら


「なんで今日は言ってくれないの」って言ってくる。



だから『何の話だぁ?』ととぼけてみた



そしたら「いつも言ってくれるじゃん」って拗ねてる。



どうしよう。可愛すぎる。そんな事考えてたら言っちゃってたんだ。




『愛してる』って。




そしたら君の顔はぱぁぁぁって輝いて



「あなたも愛してる!!!」って。



俺はびっくりして、多分めっちゃ顔が赤かったと思う。




あなたがニヤニヤしてたから。




これからも焦らしてもいいかなって思った1日でした。





____________end

プリ小説オーディオドラマ