第16話

14
805
2022/12/18 15:04
タッタッタッタッ
ダーマ
はぁっ....
シルク
いた。
女子高生
‼︎‼︎助けて..!!!
ドラム缶の上に乗せられている女子高生と目が合う
な⁉︎
動くな‼︎こっちには人質がいるんだぞ‼︎‼︎
シルク
.....いいよ
バッっ
モトキ
よっ‼︎
うわっ‼︎
ドサッッ
モトキ
はい確保ぉ‼︎
ダーマ
ナイスー
後ろから近づいていたモトキが速やかに
男を確保する
クソッッ‼︎‼︎
ガンッッ
女子高生
わっっ‼︎
グラ....,‼︎
男がドラム缶を蹴り、不安定な体制の女子高生は後ろに落ちそうになる
モトキ
は⁉︎
シルク
ヤベッッッ
ダッッ
女子高生の後ろには水の張ってある
巨大なケースが置いてある
ダーマ
危ねぇッッ
シルク
ッッ‼︎
モトキ
ぅッッ
トンッッ
女子高生
うわっっ‼︎



バッッッッシャーンッッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎
シルク
ぅおわあぁぁぁぁ‼︎‼︎
モトキ
うわああぁぁあああ‼︎‼︎‼︎
ダーマ
ぎやあああああああああ‼︎‼︎‼︎‼︎
真冬の中水にドボンするとは思ってなかった

頭まで水をかぶり体温が一気に奪われる
ダーマ
凍る凍るマジで死ぬ‼︎‼︎‼︎‼︎
シルク
ハァッッッいや死ぬ‼︎‼︎‼︎
モトキ
無理無理無理無理無理
女子高生
えっえっ⁉︎
あの⁉︎すみませっッ
女子高生を押し、3人が代わりに水に落っこちた
シルク
あっ!あっ!君!その男しばいて‼︎
沈まないようにワタワタと体を動かして女の子に
声をかける
え.....?
モトキ
逃げちゃうから‼︎やっていいよ!
ダーマ
上のって殴れ‼︎
女子高生
はっはい‼︎
うぎゃっっ‼︎
シルク
いけいけもっとやっていいよ‼︎
正当防衛正当防衛大丈夫‼︎‼︎
モトキ
ちょっとやりすぎかもなんて
考えなくていいよ‼︎‼︎
ダーマ
いけるいけるもっともっと‼︎‼︎‼︎
女子高生
はいっっ‼︎‼︎
ここぞとばかりに声を張り上げて応援する
モトキ
オッケ!男の上に乗って腕持って、
抑えといてくれる?
シルク
すぐ上がるから‼︎‼︎
女子高生
わっ分かりました‼︎
_____________________________________
ダーマ
深すぎだろここ‼︎‼︎
どうやってあがんだ⁉︎
シルク
さっむ‼︎‼︎無理なんだけど
モトキ
マジでもう感覚ない
体痛い
ガチガチと歯を鳴らして、震える体を動かす
ザブ....ザブ...
シルク
ゔゔゔゔゔゔゔゔ......
体を動かす度に冷たい水が肌をさす
モトキ
おっっっも‼︎
水を吸って服が重すぎる
ダーマ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
本当に、真面目に死ぬ


真冬に水に飛び込むなんて馬鹿すぎる
シルク
ゔっっしょ
ザバアッッッッッ
モトキ
あ゛ーー...上がるともっと寒い
ダーマ
死ぬ‼︎凍死するから‼︎‼︎
シルク
まだ生きたいー..
女子高生
あっあのどうすれば
タッタッタッタッッ‼︎!!!!!!!!
マサイ
馬鹿かお前ら!!!!!!!!
ンダホ
真冬の寒さで水に濡れるとか何考えてんの‼︎‼︎死ぬよ‼︎
シルク
え⁉︎マサイ‼︎
マサイ
ほらタオル‼︎‼︎
本来であれば、
もしものために女子高生用に持ってきたタオル 
その使い時がこんなのになるとは思ってなかった
ぺけ
はい、がんばったねもう大丈夫だよ。
女子高生から男を引き取り車に乗せる
女子高生
すみません..ありがとうございます‼︎‼︎
ぺけ
君も。
ザカオ
こっち乗って!寒いでしょ?
男とは別の車に乗せて安全を確保する
ゴシゴシゴシゴシ
マサイ
お前らも早く車乗って‼︎風邪ひくぞ‼︎
シルク
ごもっともです。
ンダホ
もー無茶しすぎ‼︎
タオルで体を拭くが、
服も濡れてるし気休め程度にもならない
モトキ
はーっ来てくれてホントありがとう
ダーマ
生死の危機になるとは思ってなかったw
暖房の効いた車に乗って急いで、オフィスに戻る



その後。3人仲良く風邪を引きました
3人
ハックションッッッ

プリ小説オーディオドラマ