第7話

6話
1,738
2018/04/02 13:20
北海道に出発の日
あなた
もうちょっとで時間や!外でまっとこー
ドタバタ   バン
智洋
随分騒がしい登場やな笑
あなた
あれ?!神ちゃん来てたの?
来てるんやったらピンポンしてやぁー
智洋
ごめん、準備してるかな?おもって
あなた
お気遣いありG
大毅
やっほぉぉぉぉぉぉ
崇裕
きたでー
照史
やっほー!北海道行ったら海鮮丼一番最初にくおうな
照史は食うことしか頭にないんか笑
流星
力士や力士
照史
力士ちゃうしー
あなた
はーい、みんなおはよー
全員揃ったし行きますか?
ジャニーズWEST
いこー!



まーそっから色々ありまして...
ジャニーズWEST
ついたーー!北海道!!
照史
しゃ!まずは海鮮丼やな
大毅
よ!力士!あひゃひゃひゃひゃひゃ
照史
うるさい!
流星
普通に腹減ったからいこーや
崇裕
せやねー、海鮮丼くおかー
あなた
じゃ、いきますか
ジャニーズWEST
おー!
































海鮮丼屋さん
智洋
うんまぁーーーーーー!
照史
ぶひーーーーーーーー!
おい、豚
照史
豚ちゃうわ笑
なんとなくゆっただけじゃい
大毅
早くくって円山動物園行きたい!
かなやんとしまちゃんのデート♥
流星
かなやんもしまちゃんもおらんけどな
崇裕
え、流星がつっこんだー!
流星
俺かてたまには参加するわ
あなた
贅沢やなぁ♥(海鮮丼が)
照史
そうやなあ(流星がつっこんだことだと思ってる)
ご馳走様♥
あなた
私も♥
智洋
俺もご馳走様
照史
俺もごちそーさまぁー
流星
おれも
崇裕
ごちそー様でした
さ、次行くか
大毅
まって!?俺食い終わってないんやけど
照史
しまちゃんとかなやんのデートに憧れる前に海鮮丼を味わえ!
大毅
ちーっす


大毅
ご馳走様でした
ジャニーズWEST
うまかったー
あなた
美味しかったー
大毅
さ!円山動物園やぁーー↑!
智洋
さ、いこか!












円山動物園
あなた
え?まって
シロクマの所ちゃうくない?建物変わってデート場所がない!?
そーやでー、新しくホッキョクグマ館できたからなー
ジャニーズWEST
そんなぁ
諦めろ!
ジャニーズWEST
うぃー



そっから色々見てホテルに
ジャニーズWEST
とーちゃーく!
あなた
2部屋借りてあるから3、4で別れるな
智洋
ふつーにいい方に手ぇあげよ
照史
ええで
大毅
じゃ、3人部屋がいい人
あなた
はーい
智洋
はーい
流星
はーい
あなた
決定な
智洋
残りのよにんは騒がしいやろな
濵ちゃん頑張れー笑
崇裕
俺終わったわー笑
ジャニーズWEST
じゃ、おやすみー

プリ小説オーディオドラマ