前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
2,145
2018/03/29 15:29
あなた
どーーもーー、あなたです
いま、ジャニーズWEST全員でジャニーさんからお呼び出し食らってます(๑>؂•̀๑)テヘペロ
智洋
あなたそんな呑気に言ってる暇ないやろ、はよ行くで
あなた
あ、はい
コンコン、しつれーしまーす
ジャニーズWEST
コンコン、失礼します
ジャニーさまさま
よく来たね、君たち
あなた
あの、ご要件はなんですか?
ジャニーズWEST
これからジャニーズWESTは9人体制でやってもらおうとおもう、要するに新メンバーだ
ジャニーさまさま
は!?!!!!?!!!!?
ジャニーズWEST
入りたまえ
りりな
失礼しますぅ、今日からジャニーズWESTのメンバァになりました、上野りりなです♥
これからおねがいしますぅ♥
崇裕
あ、よろしくね(棒)
コソコソ)濵ちゃん棒読みすぎるやろ笑
どーも、小瀧望です
りりな
二人とも、お願いします♥
あなた
どーも、多田あなたです
よろしくね
りりな
智洋
どーも、神ちゃん事神山智洋と!
大毅
ニコニコ天使ちゃんこと重岡大毅と!
淳太
浪速のメルヘンおじさん中間淳太と!
照史
あっくんこと桐山照史と!
流星
りゅーせーです...
りりな
みなさん、宜しくお願いしますぅ♥






どーも作者です
つまらない小説ですが見てください!
不定期更新ですがお願いします🎶

プリ小説オーディオドラマ