前の話
一覧へ
次の話

第1話

大切さん(友達)
97
2020/05/13 02:20
ななか。
ななか。
どうも!!ななか。です!!
ななか。
ななか。
ステメに友達・大切さんを書いていたんですが、書けなくなったのでここにかきたいと思います!!
ななか。
ななか。
それではSTART!!
〈おとちゃん〉


おとちゃんへ!!

いつも仲良くしてくれてありがとう!!


おとちゃんはすとぷりすなー最初の友達で


とっても話しやすかったです!!


可愛いし、すっごく可愛いし。


羨ましいです( ´ • ω • ` )


これからも仲良くしてね!!


歌い手活動もひそかに応援してるよ!!

大好きだぜ!!
ななか。
ななか。
おとちゃん!!ありがとう。


〈みぃ〉



みぃへ


みぃは最近ずっと構ってくれてる友達!!

ほんとにすぐ話してくれるし


話しやすいし、

可愛いし、


いやこんな可愛い人います!?



って感じです‪w


家族にもなってくれて


私のこと大切さんって


何度も言ってくれるけど



こっちの方が凄く感謝してます‪w



話し相手になってくれてありがとう!!


これからも仲良くしてね!!

大好きだぁぁぁ
ななか。
ななか。
みぃ!!ありがとう!!





〈美那〉



美那へ





美那は私の小説にコメントしてくれて


そこから仲良くなったんだよね‪w


めっちゃ気があって


話すと凄く楽しい‪w


家族にもなってくれた!!


可愛い妹です!!


誕生日おめでとう!!

これからも仲良くしてね!!


大好きです!!
ななか。
ななか。
美那!!ありがとう!!


〈ちなちゃん〉







ちなちゃんは、うさまる好き同士として



仲良くしてくれてる


天然ちゃん!!(笑)


いつも、コメントしてくれて、


コメント来た瞬間うわっ!!


ってなります‪w


これからもコメントしてね←


いつもありがとう!!


これからも仲良くしてねぇ


大好きだぜ!!
ななか。
ななか。
ちなちゃん!!ありがとう!!






〈ふりかけちゃん〉






ふりかけちゃんこと欠片ちゃん!!



ふりかけちゃんは、甘彼にコメントしてくれて

仲良くなったんだよね‪w



ふりかけちゃんは私のこと神って言ってくれてるけど、



ふりかけちゃんの小説も神だからね!?



ツンデレで可愛いです‪w


いつもありがとう!

これからも仲良くしてねぇ

大好きだぁぁぁぁぁぁぁ
ななか。
ななか。
ふりかけちゃん!!ありがとう!!




〈ふーちゃん〉







ふーちゃんへ





ふーちゃんは、小説にコメントしてくれて



仲良くなったんだよね?‪w



友達になってくれてありがとう!!


ガルパ知ってるのはびっくりした‪w



話し方がめっちゃ可愛くて


天使かな?って思ってます‪w


仲良くしてくれてありがとう!!


大好きだよぉぉぉ
ななか。
ななか。
ふーちゃん!!ありがとう!!
ななか。
ななか。
はい!!以上で最近仲良くしてくれてる方々です!!いつもほんとにありがとう。
ななか。
ななか。
こんなななか。ですが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです!!
ななか。
ななか。
それじゃあ、おつなな!

プリ小説オーディオドラマ