第23話

お知らせ
466
2022/03/20 05:00
主
どうも、こんにちは!
主
主です!
主
もう1話お話があると思った方
すみませんm(_ _)m
主
テストはかなり前に終わったのですが、色々あって休ませてもらいました
主
これから毎日お話を更新していきたいと 思ったのですが、毎日更新だと物語が完結しない自信しかないので、週一または週二の更新に変えさせていただきます!
主
勝手に変えてしまい、すみません💦
主
あと、近々雑談部屋みたいのを
出すかもしれないので、出したら
見に行ってくれると嬉しいです!
主
(もしかしたら、
お絵描き部屋も出すかも?)
主
そして!
主
ついに!!
主
前回(22話)にて少し公開して
しまいましたが、
あなたちゃんのイラストを公開します!!!












主
3












主
2












主
1
主
じゃじゃーん!!!
主
ちなみに表情も色々描きました!
主
↑ちょっと分かりにくいと思いますが、
眉毛と口が変わってます!
主
↑ほっぺが紅くなりました!
主
他に3種類ありますが、
それはまた後ほど…
主
主はファッションセンスがないので、
服のデザインが壊滅的ですが
気にしないでください!
主
後、みんなに見てほしいのが、
目です!
主
ハイライト(?)に紫、黄、ピンク、緑が入っているんですよ!!!!
主
勘のいい人は分かりましたかね…!?
   ----------------------------------------------------------------------
主
あ、無断転載・使用はだめですよ!!
主
保存はおっけーです!
主
完成するまで15時間かかりました…
   ----------------------------------------------------------------------
主
はい、ということでこんな主ですが、
これからもよろしくお願いします!
主
それじゃ
主
おつみな☆

プリ小説オーディオドラマ