第20話

【リクエスト】歌詞ドッキリをしよう!1
628
2021/10/23 05:39
主
はい、どうも作者です!
主
またまた忙しかったため投稿が
出来ませんでした
主
すみません!!m(_ _;)m
   ----------------------------------------------------------------------
主
…今回は先日もらったリクエストの
【歌詞ドッキリ】をやって行きたいと
思います!
主
原曲様と歌詞が違う所もございますが、
あなたちゃんの口調に合わせて
書いておりますので、ご了承ください
m(*_ _)m
主
それじゃあ
あなたちゃん、よろしくね!(*>∇<)ノ
(なまえ)
あなた
…どうなっても知りませんからね
主
はい…
主
それでは、どうぞ!!( ◍´꒳`◍ )/
《LI○E内》






キリン🦒
(なまえ)
あなた
既読
18:53
キリン先輩…
キリン
ん〜なんだぁ?
(なまえ)
あなた
既読
18:54
私ヴァンパイア
キリン
えっ!そうだったのか!?
キリン
気づかなかったぞ!Σ(゚Д゚ )
(なまえ)
あなた
既読
18:57
いいの?吸っちゃっていいの?
キリン
ああ、もちろんだー!
キリン
俺はMにもなれるからな!
(なまえ)
あなた
   「もう無理もう無理」
既読
19:00
なんて悪い子ですね
キリン
そんなこと言わないぞ!
(なまえ)
あなた
既読
19:02
試したいです いっぱいで吐きたい
(なまえ)
あなた
既読
19:03
まだ絶対いけるよ
キリン
おう!
(なまえ)
あなた
既読
19:04
貴方ももヴァンパイア
キリン
俺は…キリンだぞ?
(なまえ)
あなた
既読
19:05
いいよ 吸っちゃっていいよ
(なまえ)
あなた
    「もう無理もう無理」
既読
19:06
だって言わせてほしい
キリン
任せろ(*•̀ㅂ•́)و✧
(なまえ)
あなた
既読
19:07
キリン先輩以外では絶対いけません
(なまえ)
あなた
既読
19:07
ほら絶賛させてよ
キリン
…おいあなた
キリン
誘ってんのか…?
(なまえ)
あなた
既読
19:09
貴方もヴァンパイア
キリン
もう1回言うけど、
俺は…キリンだぞ?
(なまえ)
あなた
    求めてしまってまた枯らしてしまって
既読
19:12
今何回目?
キリン
0回目?
(なまえ)
あなた
既読
19:14
星が見えるような泡の中で
キリン
…?
綺麗だな
(なまえ)
あなた
既読
19:15
貴方もヴァンパイア
(なまえ)
あなた
既読
19:15
延長をください まだ絶対いけるよ
キリン
…あなた、今どこにいる?
(なまえ)
あなた
既読
19:16
貴方もヴァンパイア
(なまえ)
あなた
既読
19:16
まずはこっちおいで
キリン
場所を教えてくれたら、
行けるんだけどなぁ
(なまえ)
あなた
既読
19:18
Na na na na na na na na na
(なまえ)
あなた
既読
19:19
絶対いけるよ
キリン
イクイク〜!
(なまえ)
あなた
既読
19:21
…キリン先輩、すみません
(なまえ)
あなた
既読
19:22
これ歌詞ドッキリです
キリン
え!?
キリン
なんだよ、
期待しちまったじゃねぇーかよ!!!
キリン
(´-ε-`)チェ~
キリンくん、歌詞を違う意味で捉えて見事に
引っかかっりましたね!


やっぱりキリンくんは変態志向なのか…



その後、キリンくんは
キリン
■■卒業したかったな…
と、ぼやいていたそうです





主
ちなみに、皆様おわかりの通り
この曲は【ヴァンパイア】です!
主
今回は長くなってしまったので
1回切ります!
主
タブーくんやハックくんにも
ドッキリを仕掛けるのでお楽しみに!
主
それでは
主
おつみな☆

プリ小説オーディオドラマ