第6話

6話
493
2019/10/27 10:25
時は流れ、あなた達は高校生になった。
今日は、入学式。

学校に着くと、入学式という看板が置かれており、生徒会らしき人達が校門の前に立っていた
ンダホ
いよいよだね!
あなた

うん。今日はちゃんと起きれたんだ

ンダホ
そりゃw
あなた

wwww

ンダホ
あ、ごめん俺、ちょっとトイレ。
あなた

うん

ンダホが行ったあと、




ザァッ・・・・
と、そこに春風が吹いた。





























































































桜の花びらが舞う。


































































































































・・・と、そこにもう会わないと思っていた‘‘あの人‘‘がいた。




























































































あなた

・・・・えっ・・・?

・・・あなた???
ーーーーーーー
いやもうこの流れ絶対誰か分かるだろって感じですがww
まあ、次回もおたのしみにw言うてあんま見てくださってる方いませんが・・・(←欲を言うなw)
あまり面白みのないものかもしれませんが、見ていただけていることに感謝です。

あ、次回は明日出そうと思っています。

プリ小説オーディオドラマ