第5話

5話
490
2018/12/29 06:25
あなた達は、中学生になっていた。

そして、ンダホとは付き合うことになった。
ンダホ
お邪魔しまーす
あなた

はーいw

ンダホ
小学生以来だよね。あなたん家入るの
あなた

あー、そうだっけ?

ンダホ
うんww
あなた

(押入れをあさっていると・・・)
あ、見て!小学校1年の時の遠足の写真ある!

ンダホ
ほんとだ!懐かしいね。
あなた

うん。
あっ・・・シルクもいる・・・

ンダホ
シルク・・・長らく会ってないけど、どうしてるんだろ・・・
あなた

だね・・・
最悪な別れ方したし、私の事なんてどうせ覚えてないだろうけど・・・

ンダホ
・・・また、会って遊びたいけどね
あなた

うん・・・

ンダホ
そ、それにしても部屋きれいだね!
ンダホが空気を読み、話題を変えてくれた。
あなた

そんなことないよww

ンダホ
なんか、あなたの部屋って感じw
あなた

なんじゃそりゃw

ンダホ
www
ーーーーーーー
次回、時は流れ高校生編
(飛ばしすぎですね。すみません。w)

プリ小説オーディオドラマ