第8話

8話
482
2019/01/02 07:57
シルクside
あなた

・・・シルク?

シルク
・・・あなた?







久しぶりに会った「君」は、


ちょっと大人びていて、


身長が俺より低くて。


昔よりも・・・可愛くて・・・





















俺の、初恋の人。





あなた

あの、えと、その・・・

シルク
久しぶり
あなた

・・・久しぶり

シルク
なんか・・・ぎこちねえな
あなた

・・・ごめん。

シルク
・・・え?


なんで・・・
なんでお前が謝るんだよ。

あの時、、、

あの時俺は気づいてやれなかった。


あなたは、苦しい思いをしていたのに。
あなた

あの時、ごめんって言えなくてごめん。
心配してくれたのに逆ギレしてごめん。
私・・・なんk・・・・・!?

俺は、なんだか耐えられなくなって抱きついた。

カレカノでもないのに。

あなたに、嫌われちゃったかな。
シルク
謝らないで・・・
俺が・・・全部悪いから・・・
あなた

シルク・・・(´;ω;`)

あなた・・・


震えてる。


俺に謝るの、勇気だして言ってくれたんだな。


無理させてごめん・・・
ンダホ
お前ら・・・・・


何してんの?





あれ・・・・












・・・だほ?








ーーーーーーーーーーーーーー
さて、三角関係とかわくわくしますよね~←最低
次回に乞うご期待

プリ小説オーディオドラマ