第2話

2、また、新メンバー!!!???
8,167
2019/05/03 04:00
作者
作者
作者ですぅ。
アイコンを書き中なので、描いたらアイコンに貼っつけますのでご了承ください!(トントンさんだけで来たので貼っときます。)
作者
作者
それでは、本編(∩´。•ω•)⊃ドゾー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グルッペン
おい。集合。
シェアハウスしてるつもり(ι´Д`)ノ
全員
全員
なんや??
グルッペン
新メンバーを紹介する。
全員
全員
ま??
グルッペン
グルッペン
入ってこい。
私
「入ってくる」
私
あなたです。
よろしくお願いします。
鬱先生
え?グルちゃんの後輩?
グルッペン
そうや。
ゾム
なんか、雰囲気似てるなwww
私
...
トントン
トントン
こんなにつめつめで、新人入ってくるんやなw
チーノ
ほんとですねぇ。(´・ω・`)
鬱先生
でも、女の子やんな??
全員
全員
え??
コネシマ
なんか、声。
有名実況者のあなたに似てへん?w
私
女の子です。でも、実況する時は男として行くんで平気です。
それと、有名じゃないですけどあなたとしてゲーム実況してました。
全員
全員
ま?
ゾム
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
あの、あなたが目の前におるw
トントン
トントン
でも、俺らより後輩なんやな、
私
はい。
ロボロ
じゃあ、飯行こw
ゾム
ええなw
チーノ
もう、笑ってもうてるやんw
コネシマ
鬱先生ゴチになります!!www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
v(*'-'*)oォヶォヶ♪(なにが?)
アイコンが下手すぎる件について...
作者
作者
あなたさん!!
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
トントン
トントン
どうや?俺のアイコン。
トントン
トントン
こんな感じでアイコン貼ってくんで夜露死苦!
全員
全員
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
作者
作者
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ