第2話

2
403
2019/04/04 11:58


はやく、広島につかないかなー。


気まずいよ。。。


寝たフリしよーっと。


拓哉
 広島カープが好きなんですか?
自分
え、?
拓哉
ケータイカバー、広島カープじゃないですか?
座席のポケットにケータイ入れてたんだった。


忘れてた笑

自分
カープ好きです!

これからカープの試合見に行くんです笑
拓哉
俺もカープ好きなんだよね。

一緒だね。

誰が好きなの?
自分
そーなんですか?

みんな、好きですよー

んー、でも、誠也と堂林かなー
拓哉
堂林かー

みんなに期待されてるけど、なかなか活躍できないよね。
自分
そうなんですよね。

でも、家族の中では堂林はプリンスですから笑
拓哉
そうなんだね!

カープの試合でも見に行くの?
自分
そーです!

なんとかオープン戦のチケットとれたので、見にきました!
拓哉
えー、いいな!

俺もみたいなー

でも、俺は出張のために広島行くんだった笑
自分
仕事なんですか?

大変ですね。
拓哉
そーなんだよー。

試合みたいのにー。


もっと、お話したい!

今日の夜とかってあいてる?
自分
空いてますけど???
拓哉
俺、今日ここのホテルに泊まるからそこのBARで飲みながら話せないかな?

これ、俺の番号とLINEのID書いてるからもし、よかったら連絡ちょうだい。
自分
え、?

今日ですか?


確認ですけど、彼女とか奥さんはいるんですか?
拓哉
何かの縁だと思って、会ってみない?


俺、結婚してるんだ。
でも、キミともっとカープについて話したい。

よかったらでいいから、連絡ちょうだい。

何時まででも待ってるから。
結婚してる人に言われても、

だめでしょ。

結婚してなければ、喜んで行ったんだけど。。。

カープの話したいけど。。。
自分
考えてみます。。。

プリ小説オーディオドラマ