前の話
一覧へ
次の話

第1話

Fischer'sとの1日Part1
748
2019/11/02 01:02
初めまして!私はあなたといいます
Fischer'sシルクロードの彼女です
今回はFischer'sとの1日教えます
あなた

シルク起きて!今日は遠くに撮影に行くんでしょ?

シルク
んー、まだ眠い…
あなた

起きなさい!ンダホがもう少しで来るんだから!朝ご飯も食べるでしょ?

シルク
あなたがおはようのキスしてくれたら起きるー
あなた

はぁー、分かったよ
chu♡

シルク
ん、はよ
あなた

おはよ!
今日の朝ご飯は、ご飯と鮭と卵焼きと味噌汁だよ

シルク
お!やった!あなたの作った卵焼き上手いんだよな!
あなた

喜んでもらえて良かったです!

ピンポーン
あなた

はーい!誰ですか?

ンダホ
俺だよー俺
シルク
オレオレ詐欺はやめてくださーいw
ンダホ
ンダホだよー開けてーw
シルク
www開けたぞー
ンダホ
ありがとー!!
ガチャ
あなた

いらっしゃい
ンダホ朝ごはん食べた?

ンダホ
まだーお腹空いたー
あなた

だろうなと思って作っといたよー
はい

ンダホ
ありがとー!!美味そう!
あなた

シルク、マサイは?

シルク
そろそろ来るだろ
ガチャ
マサイ
おはよーあなた飯くれ
あなた

はいはいw

シルク
お前来てすぐそれかよw
マサイ
いや、腹減ってたからw
シルク
www
ンダホ
www
あなた

www

ピンポーン
あなた

はーい
誰かな?

ぺけたん
俺とモトキだよー
あなた

今開けるねー

ガチャ
あなた

いらっしゃい!朝ご飯は?

ぺけたん
もちろん
モトキ
食べるよ
あなた

みんなして食べるんだねw
準備出来てるよ

モトキ
ありがとう!
ぺけたん
美味そう
あなた

今日はアスレチックだっけ?

シルク
おう!あなたも来るか?
あなた

そうだね、来て欲しいなら行くよ
今日は仕事も休みだし

シルク
じゃ、行こーぜ!
あなた

なら、お弁当作る?

ンダホ
うん!

プリ小説オーディオドラマ