第2話

紅一点の日常ってやつ
819
2020/03/28 07:33
あなたside














はじめまして!


ジャニーズの紅一点の、宮崎あなたやで♡←


これからうちの日常紹介するけど、


ちゃんと着いてきてや?















in楽屋




ガチャ


『はよー。小瀧「あなた!ギュッ」うわぁ!』




神山「のんちゃん、離れたりや笑」




小瀧「えーいやや!」




『望離れてーや』




小瀧「はまぢゃー」




濵田「はいはい笑」














うちが楽屋に入ると必ず抱きついてくる望と、


それをやめーやと言ってくれる神ちゃん、


嫌やと言う望をなだめる濵ちゃん笑















『しげちゃんしげちゃん!』




重岡「なんや?」




『あれ、やろーや(コソッ』




重岡「おーあれか、やろか笑(コソッ」




『例のもの、持ってきたで』




重岡「よっしゃ、やろか」




カバンから虫のおもちゃを取り出し、


寝ている流星を起こしている淳太の元へ笑




『淳太!』




中間「なn、うわ!!」




重岡「あなた!ハイタッチや!」




『いえーい!』




中間「お前ら、いい加減にしぃや!」




『きゃーー』←




重岡「唇おばけが怒ったぞ!笑」




中間「誰が唇おばけや!笑」




桐山「宮もしげもその辺にしときや笑」




『はーい!しげちゃん流星起こそうや!』




重岡「せやな笑」




桐山「あんまりやりすぎんなよ笑」




『りゅーせー!!!』




藤井「〜〜〜?!!ふぇ?」




『はよ起きーや』




重岡「あなた遊ぼーや」




『ええよ!』




藤井「え?何?」←




神山「流星状況理解しとらへんやん笑」














しげちゃんと淳太にイタズラをし、




それに怒る淳太と、仲裁する照史くん笑




そのうるさい中でもまだ寝てる流星に




またまたイタズラをするうちとしげちゃん笑

































こんな個性的な人達に囲まれた生活が




ジャニーズの、ジャニーズWESTの




紅一点の日常ってやつやで笑





















こんな毎日を覗いてってや!笑
















プリ小説オーディオドラマ