第12話

# 1 0
566
2020/05/09 08:11
︎︎





Nakajima’s Diary





こんにちは!!中島あなたです!





今回はですね、『中島さんの質問箱』を特別に設置させて頂きました!!







ぜひ皆質問してください!!答えられる限り答えたいと思います!!(もしかしたら全部…??




てことで!近況報告!!







この前、ストロング眉さんに会いました。(髙橋優斗さんのことね。)






私が事務所でリモートの撮影があって、少し時間あったから待機してたの。そしたら来て、『え!あなたちゃん!?今日ここじゃなかったっけ!?え!』と慌てておりました…笑





なにがここだったんだろ…YouTubeの撮影とか…??








YouTube出てみたいな(笑)






では!質問お待ちしてます!!




_______________________





_Twitter_








@a

中島さんの質問箱


え、最高。





@b


あなた『この前ストロング眉さんに会いました。』



Island TV見てるの~!?😭😭





@C



なかゆと🤦‍♀️😭
最高!!







@D


あなたがYouTubeでたらもう、即急上昇1位だよ…?






@e


ここで全King&Prince担とHiHi担が震えたなかゆと写真載っけときます。



_______________________



ねくすと

『質問答えるどー!!』

プリ小説オーディオドラマ