第3話

# 1
973
2020/04/06 12:52
中島side





ガチャ





『おはよう。』




髙橋「おはよー!!」




『あれ、まだ海人だけ?』





髙橋「うん。もう集合時間5分前なのにね。」



ガチャ




岸「ハァ…ハァ…間に合った…??」


『うげ、岸くんが珍しく早い。明日雪降るわ。』


岸「いや、降らねぇよ!ってまだこんだけ?」



髙橋「そう。皆来るのかな?」


ガチャ


平野「あなた~~~~!!!!!寂しかった~!!!」



『…』



平野「ねぇ!無視しないで!」


『…』


ガチャ


神宮寺「おはよー」




岩橋「おはよー!!」


『あ!玄樹!おひさおひさ!!!!!』



岩橋「あなたーーー!!!!!」







平野「…………」








『玄樹さん…ちょっと後ろの人が怖いかな…』








岩橋「え?









わーお。」





平野「岩橋くん?(ニコニコ)」




岩橋「ごめんごめん。」



『紫耀も許してやりな??今日家来ていいから』





平野「ほんと!?!?!?」





『やっぱ無理かな、』




平野「なんで?良いでしょ?(上目遣い)」




『…これば?//』





神宮寺「あなたって塩だけど紫耀の上目遣いには弱いよね。笑」




『うっせ…!!』






ガチャ


永瀬「…はいざいまーす。」




『永瀬、挨拶くらいちゃんとしなよ。』



永瀬「別にそんなん勝手だろ……」


髙橋「まぁまぁ喧嘩しないで…??」


『海ちゃんが言うならしない。』




髙橋「あなた好き~!!」



『私も~~!!!』



平野「…」


岸「紫耀、顔怖ぇよ!!」


永瀬「なぁあなたこの前関西行っただろ…」


『行ったけど何…なんか悪い?』



永瀬「なんで勝手に行ったん!?俺誘えよ!?!?」



『仕事で行ったんだけど』


永瀬「絶対嘘。大吾から聞いたけどお前が関西行った日全員オフの日でした。」



『チッ…』


永瀬「はぁ?意味わかんねぇ…なんで俺誘わんかったん?????」


『永瀬に言ったら、どうせ紫耀が行かせてくれんじゃん。てかその日紫耀にも私の仲良い友達と大阪行ってくるね~って嘘ついたもん。』


平野「あなたが…俺の事考えてくれてる…!」


『ツッコミどころそこじゃねぇだろ。』



平野「口悪いぞっ♡♡」



『……キモ』


髙橋「ケンカしないで!!!!!!てかほんとに2人は不仲なの!?あともうちょっとあなたは紫耀に優しくしな!」


『はい!神様仏様髙橋様すみません!!ちな不仲です!!』


マネ『撮影行くぞ~!!!』


『は~い』


_______________________



書き直ししました!!!


プリ小説オーディオドラマ