第17話

# 1 5
493
2020/05/24 09:21





平野《あなたお誕生日おめでとう!!》





《わーーー(笑)紫耀昨日寝ちゃったよね?》




平野《そうです!!!!!大変申し訳ございませんでしたっっっっっ!!!》





平野《他のメンバーから連絡きた?》




《あ、神宮寺さんといわちと海人は来たよ。ちなみにいわち誕プレも送ってきてくれた!!!》




平野《すご!!岸くん忘れてんのかな?笑》




《多分?(笑)まぁ永瀬はこないよ。》




平野《どれだけ不仲でもメンバーの誕生日は祝わないとだよな…》




《私誕プレも渡したのになぁぁぁ(笑)》





平野《てか最近あなたお塩じゃないね。》




《そう?でも紫耀とテレビ電話してる間は塩対応しないつもり。笑》




平野《じゃああなた好きって言って?》




《…それはすみません。笑》




平野《アッ、それは無理か…》



平野《俺からの誕プレ今度会った時でいい??》




《全然大丈夫!くださることでもありがたいのです…》



平野《あ、ねぇねぇスクショしてさWebに載っけようよ!!》




《それいいかも。私スクショするから送るね
?》




平野《あ~ありがと!!》




平野《ではあなたさん、23才の抱負を。》




《急に真面目やん…えー23才、紫耀と同い歳になりました!23才ティアラの皆さんを幸せにできるように頑張りたいです!笑そして、これからもずっと紫耀と一緒にいます。!》



平野《そーゆーの照れるからやめてください//》




《ふふ。笑 じゃあご飯食べよっか。》




平野《おう!食べよ!!》




中島、23才!1年間まだまだ頑張ります!!
_______________________

プリ小説オーディオドラマ