第7話

# 5
675
2020/04/16 01:59
︎︎
Nakajima’s Diary




こんにちは!中島あなたです☺☺☺








全然投稿してなかったですねほんとに申し訳ない!!!!(土下座)





何話そう……私の近況とか??









私はね…折り紙やってる!




え、折り紙?って思ったあなた!!意外と折り紙楽しいよ。ぜひやってみて!(
 




あ、King&Princeの某カップルは何してるの?とか思ってたりしてます??






教えてあげましょう……電話してる。笑





私からかけることはほぼないんだけど、紫耀が毎日かけてくるの。笑
だからルーティーンみたいになっちゃった☺









じゃあ最後に







King&Prince5枚目のシングル”MazyNight”の発売が延期になりました。ファンの皆さんを思っての決断です。






発売までの1ヶ月楽しみにして頂けると嬉しいです!




PS.最近料理も頑張ってるよ!昨日の夜ご飯の写真載っけておくね!!観てね!!


_______________________






ネタがないのでリクエストをくださると嬉しいです……




次回予告

《Wi〇ipe〇iaせんせー》(隠しきれてない)

プリ小説オーディオドラマ