第25話

# 2 3
332
2020/07/15 04:36



あなたside






『げ。』




『バレないようにしないと……』





永瀬「聞こえてるし、コンビニなんだからバレずにいるとか無理やろ(」

『こんな時間にコンビニで会うんだ。笑』





永瀬「確かに、もう23時やもんな…」



『てかうちら、普通に話せてるキモイ』




永瀬「メンバーにそんなこと言わんで。」




『は?』




永瀬「あー怖い怖い、もう夜遅いから送ってったるわ。」




『わーー俺様系苦手でーす。てかあなたに家を教えてないんで。』





永瀬「海人から教えてもらった」




『チッ…まぁいいや、あのさ、うちらいつからこんな感じになったんだろうね。今思ったけど。』




『まぁ、私はほんとに永瀬は不得意なジャンルの人間ですけど。』




永瀬「俺はそんな風に思ってへんけど…むしろ…





『なんか言った?』





永瀬「いや?」





永瀬「あ、ここやろ?また明日な」





『ん、ありがと。





















!?』






永瀬「ごめん…俺もう無理。」





『は?』




「何、してんの?」






『!』





永瀬「なんでおるん…?紫耀んちここじゃないやん、、、」






平野「彼氏が彼女の家に行っちゃダメなの?てかさ、俺見ちゃったけど?」





永瀬「そんなこと言ってないやん?笑
あと、"好きな女"にハグしちゃあかんの?」






『!?!?』





平野「あ、あなた先に戻っといて。」






『うん、、、』





中島あなた、まさかの展開が起こりそうです……






_______________________





なう(2020/07/06 05:52:43)



こんな時間に何書いてんだ自分…🤦‍♂️


3話くらいでメンバーの誰かが中島さんのこと好きですよみたいな感じを出して今ここで発表(?)的な……(


(ちなみにテスト1週間前(真顔))


プリ小説オーディオドラマ