第13話

# 1 1
554
2020/05/09 08:29
︎︎




Nakajima’s Diary





皆さん質問ありがとう!!



質問答えます!!第1弾




video↓



_______________________





『皆さんこんにちは!!中島あなたです!』







『今日は、質問答えますシリーズ第1弾!
第何弾までかな…(笑)編集も自分でしました!!YouTubeっぽく!!みんな質問ありがとう!!』





『では!1つ目!あ、全部答えますね!同じ質問は、ぽんぽんぽんって画面に出てると思います!』





『えっと、はい!あなたちゃん元気ですか?』





『元気だよー!!めちゃめちゃ元気!!ティアラや他グル担も元気かな??』








『よし!次、結構多かった質問!あなたちゃんと健人くんのエピソードを何か1つ教えてください!』




『えーっと、じゃあ最近のこと!最近ねペットのポニータの写真とか動画を送ってきます!(笑)すっごい可愛い!!天使だよね!?やばい…』




『よし!次は…お、これ多分1番多かったんじゃないかな…?あなたちゃんと紫耀くんのエピソード教えてください!』




『んー前にもWebで話したんだけど、毎日電話してるかな(笑)内容はね、よく分かんないことを話してる(笑)昨日は、電話しながら一緒に同じ料理を作ってた!!』



『次は…はい!未満警察ミッドナイトランナーで、自分の彼氏とお兄さんが主演すると聞いた時どう思いましたか?』




『お~!!これも多かった!えっと、聞いた時はまじびっくりした(笑)自分出れないのがほんとに悔しい!!あと、日記書いてるのがえ!?ってなったよね(笑)だって自分の兄と彼氏が日記書いてるんだよ!?びっくりだよね!?ぜひ良ければ何話でもいいのでゲスト役お待ちしてます!!笑』



『次は…最近のメンバーとの話について色々教えてください!』




『えっと、紫耀は毎日電話したりメールしたり、永瀬は…なんかあるかな…うーん…海人はこの前2人でオンラインで飲み会的なことして、岸くんは…岸くんもあんまないな…でも前に会った時にたくさんお話して嫉妬されちゃった(笑)神さんは…あ、島暮らしのゲーム電話しながらやってた!玄樹は…電話してました!2日に1回くらい!』




『続いては…仲良いJrは誰ですかー??』




『仲良いJrか…ん…やっぱ大ちゃんとか正門くんとか大晴くんとか、同期だな!私は関西じゃなかったんだけど、初めて会った時に同期じゃん!ってなってそこから仲良くなった!最初は永瀬と仲良かったんだけどな…(笑)他にも、HiHiとか美少年とかと仲良いです!!(笑)』





『よっしゃ!じゃあ第1弾はこの質問で最後にしようかな。えーっと、あ(笑)永瀬担にマウント取ってください(笑)マウントってどうやってとるの??じゃあ…自分なりに…この前電話したよ。元気そうだと思う(笑)なんか心配された。謎…ん?これマウントとってる??笑』





『はい!ということで!今回はこれで終わりにします!!!明日が明後日くらいに第2弾が出ると思うので!!楽しみにしててください!!じゃあね!!』




_______________________



すっごい長くなってしまった(笑)




読んでくださってありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ