第22話

# 2 0
419
2020/07/05 21:02
(あなたside)



あ、これ始まってます?
こんにちは~~



今からジャニーズのカップルさんがお泊まりするらしいっす。


ちなみにこちらは、外出自粛前なのでご安心してください!!!!




あ、あなた誰って思いました…??
誰か分からない人にカップルのお泊まりのナレーションして欲しくないっすよね
さっせん!!!




ということでどうぞ!!




『おじゃましまーす。』







平野「どうぞ~~」






本日のお泊まりは平野家っすか…



久しぶりに紫耀んち行きてぇな。



『ご飯作ろっか』







平野「あなたの手作りーー嬉しーー!!!」





『ハンバーグ作りまーす』






平野「さすがあなた、俺の好きな物分かってる!!!」




へー紫耀ってあなたの作るハンバーグが好きなんすか…初めて知ったわ。

(メンバーの好きな食べ物把握しとこ?By神宮寺)

そうっすね、グループメールで聞きます。

てか紫耀んち相変わらず広いわ。


『紫耀最近ちゃんとご飯食べてる??冷蔵庫の中ほぼなんも入ってないけど?』





平野「最近ドラマの撮影忙しくて…」





『ご飯はちゃんと食べなよ?』




あなたって紫耀のお母さん?

「ちゃんとご飯食べなよ」って母親が言うことっすよね。





平野「あなたこそ最近食べてないんじゃないの?ますます細くなってない?」




『私のことは心配しなくていいの。』




ギュッ




『わ。』




平野「俺あなたいなくなっちゃったらもう生きていけないけどなぁ。メンバーもみんな心配してるよ?」





…………料理中にバックハグなんてするんすね。紫耀やっぱイケメンす!!

(漫画とかドラマ結構こういう場面あるけどね。By海人)


あ、そうなんすね。


あなたほんとに心配なんすよ…紫耀の言う通り今まで来てた衣装が大きかったりしてるんで…




『紫耀さん申し訳ないのですが離してもらっても…??』





平野「嫌だ。」





『これじゃ料理出来ないんですけど?』





平野「料理は後でもいいの。」








『んへーーお腹空いてるんですけど?』






平野「俺はお腹すいてない。!」



『それ先言って?』





平野「んーーあなた可愛いーー!!」





…………家でイチャイチャしてんじゃねぇよ!!


(楽屋でやられるよりはマシじゃない?あ、違う、あいつ塩やったわ。いや違うあいつ最近元気やったわ。By永瀬)


うん、ややこしい……ちょっとこれからは俺の精神が持たない気がするので終わります!
さっせん!!(え)



_後日_


『岸くん、あれちなみにリアルじゃないよ。』
岸「え?まじ?」
平野「本当はあなたあんな素直じゃないんだよ~ギューってしたら逃げるからね。しようとしても逃げる。」
岸「騙された!!」
『ちなみにツッコミ係の4人は知ってるよ。』
平野「岸くんドッキリ~~~!!!」
『大成功だね(笑)』

プリ小説オーディオドラマ