第23話

# 2 1
372
2020/07/04 12:31



髙橋(海)side




こんにちは~!!俺side初めて~!!!

メンバーの中で多分初じゃない!?
紫耀に自慢してやるもんね!!☆☆
(海人もう知らねぇもんByしょうちゃん)
突然ですが、King&Princeには有名コンビがたくさんいます。

"ひらなか"や、"じぐいわ"や、"きしれん"




いや俺は!?え!?



ということなので今からあなたさんに相談します。


『あなたーーーーーー』






中島《は~い》





平野《は~い平野で~す》






『そっか、2人は一緒にいるんだもんね。』




中島《同棲はしてないけどね。》






平野《へへ、良いだろ!!》





中島《幼稚園児かて、》





『はぁぁぁひらなかはいいねぇ(笑)』



中島《そんで、海人何?》






『King&Princeにはさ、色んなコンビがあるでしょ??ひらなかとか、じぐいわさんとか。』





平野《廉と岸くんとかね。》





『俺がないの!!!!なぜ!?』





中島《そんなことで怒ってたのか、可愛いな。》





平野《こら、他の男にそーゆーこと言わないの。》





『…ひらなかすんな!!!こっちは真剣なんすよ!!!』


中島《うーん、海人も岸くんとか永瀬とかいるやん?》





『そうだけどさぁ、やっぱ俺しょうれんみたいなコンビめっちゃ憧れるんだよ。』





中島《まぁね、私も憧れてるよ?》





平野《てか、しょうれんって何?あんまよくわかってないんだけどさ、》


『しょう、れん、だよ。ってこれ前にも言わなかったっけ!?』




平野《ふーん》



中島《興味無さそうにすな。》


中島《じゃあ私と組むか?本人公認コンビ》





『組む組む!!!コンビ名はどうする?』





平野《ちょいちょい本人公認ひらなかだけでしょ?》





『何個あっても良いだろ!?』





中島《そうだね。》




平野《まぁ、幼馴染だから許してあげる。》




『じゃあ、コンビ名はどうする?』




中島《幼馴染だけど同い歳じゃない&出身地も地味に違うよコンビ》





平野《いや長くね?》





『いいじゃん!!それにしよ!!』





平野《え?嘘でしょ?長いよ?》





中島《部外者は邪魔をするな。》





平野《ぶっ、部外者…?》





『あ、スマホの充電切れる!!じゃあね!!また明日!!』





中島《海人またあしたね~》





平野《》(落ち込んでる)




_______________________




どうも、只今ご紹介に預かりました
テスト期間中でTwitter無浮上なのにプリ小説は高浮上なえりんぎです。



地味に短編集のお話を全部消しました!
(2回目)


書き直したいなと思い消させていただきました。




こんなお話がみたい!などがあれば気軽にコメントして頂きたいです!



この人のお話がみたいだけでも大丈夫です!
お待ちしてます!!


長くてすみません!!

プリ小説オーディオドラマ