第4話

# 2
809
2020/04/06 12:53


中島side





『お疲れ様でしたー』



無事に撮影も終わり、帰ろうとするとまぁもちろんあの人はいるわけで




平野「帰ろー」



『はいはい。』



平野「ねぇ、なんであなたはそんなにお塩さんなの?」



『さぁ……わかんない…』




平野「ちょっと甘えてみてよ。」


『嫌だ。』


平野「いいじゃん、俺いつも甘えてんだし。」



『しょーう♡♡』



平野「不意打ちはずるい…しかも可愛いし…//」



『まぁ、たまには甘えてみてもいいけど』


平野「え!じゃあ今日!!」


『今日……』


『ん、』


平野「え?」


『ん!!』



平野「なーに。言ってくれないとわかんないよ?」



『手……繋ぐ……』



平野「んふ(笑)可愛い。」


『ねぇ、なんか人の気配する……』



平野「俺はしないけどな…気のせいだよ!!」



『そっか…じゃあ行こっか。』








































?「っ……」





NEXT_





_______________________


おっと!まさかのここで三角関係勃発予報が出てきました!!皆さん乞うご期待!!!(ヤバい奴います)

プリ小説オーディオドラマ