第3話

✩.*˚
473
2019/05/23 10:55
永瀬廉
永瀬廉
こんなんやったら遊んでるって思われるかもしれへんけど
ほかの女子らがうるさいから仮でもいいから付き合ってくれへんか?
あなた

へ?

永瀬廉
永瀬廉
嫌やったら別いいんだけど
あなた

ううん!
私は永瀬くんの彼女(仮)なんだね!

永瀬廉
永瀬廉
うん……
あなた

どことなく永瀬くんの顔が曇ったのは何故だろう?








もしかして(仮)嫌だったかな?









































-翌朝-
高橋海人
高橋海人
あなたー!
海人は家が隣同士ということでよく一緒に学校に行く









行かない日もあるけど行く日の方が多いかな?
あなた

今日は一緒に行くんだね

高橋海人
高橋海人
だって家隣だし
あなた

だね笑

高橋海人
高橋海人
どうしたの?
あなた

え?

高橋海人
高橋海人
いつも一緒に行ってるのに
あなた

いや
別に?((●゚ν゚)


















































-学校-
橋本環奈
橋本環奈
今日も高橋くんと登校してるねー!
あなた

幼なじみだよ?

橋本環奈
橋本環奈
そんなことしてたらさらに永瀬くんと離れちゃうぞ?
あなた

大丈夫!

橋本環奈
橋本環奈
自信ありげ?
あなた

さぁね?

チラッと永瀬くんを見た
視線を戻してニコニコしてると
あなた ちょっといい?
あなた

へ?
永瀬くん!?

永瀬廉
永瀬廉
あなた借りていい?
橋本環奈
橋本環奈
どうぞどうぞ














































連れてこられたのは今は使われていない空き教室
あなた

ちょっ痛いよ

永瀬廉
永瀬廉
なんであいつと登校したの?
あなた

あいつって海人のこと?

永瀬廉
永瀬廉
うん
あなた

海人は幼なじみだし

永瀬廉
永瀬廉
じゃぁ俺も他の女の子と帰ってもいいの?
あなた

そ、それは…………

廉は無言で教室を出ていった

プリ小説オーディオドラマ