第33話

No.2 4
352
2022/04/07 07:48
浪川大輔
それで今ここに妹がいると
綾瀬 あなた
よろしくお願いします…!
浪川大輔
うん、よろしく
浪川大輔って言います!ライブでは俺の曲もお願いするみたいだから、色々息合わせて頑張ろうね!
綾瀬 あなた
はい!
江口拓也
…なんか浪川さんって、ちょっとふわふわってしたオーラあるじゃないですか
木村良平
あぁ、わかる
代永翼
あるねぇ〜
江口拓也
あなたとマッチして、なんかあの辺の周りだけ花咲いてません?なんというか…ふわふわしてる雰囲気…
代永翼
あなたちゃん場馴染みしてよかったね
江口拓也
ちょっと心配してましたけど、何とかなりましたね
木村良平
最初はずっと俺かウイングか江口の後ろいたけどなw
代永翼
成長するねぇ
柿原徹也
…お、あの子がえぐと良平さんの妹?
江口拓也
わ、てつやさん!
柿原徹也
へぇ、かわいいね
木村良平
だろ?
浪川大輔
ぉ、あなたちゃん
挨拶してきたら?
綾瀬 あなた
ぁ、はい!
タッタッタッ
綾瀬 あなた
おはようございます…!綾瀬あなたです!
柿原徹也
初めまして、柿原徹也です!よろしくね、
綾瀬 あなた
はい…!
柿原徹也
俺のバックダンサーもお願いするんだっけ?
綾瀬 あなた
柿原さんとはメインでの方のダンスもありますね、!精一杯頑張らせていただきます、!
柿原徹也
そっか、…うん、頑張ろうね!!
綾瀬 あなた
はい!!
江口拓也
……なんとか、なりそうですね
木村良平
あぁ、よかった、、

プリ小説オーディオドラマ