第12話

どもちゃちゃちゃ((ださ
95
2019/01/09 16:38


さて。何を話しましょうか。www


あ、そーだ。


濵田崇裕くんがインフルになりましたね。


そして、桐山照史くん以外のメンバーも体調悪いみたいで…。


大丈夫かな。


ほんとに無理だけはしないで欲しいな。



LINEでも書いたんだけど



みんなが無理して笑ったりしてるのは見たくない。


心から笑ってるみんなが見たい。


もし今、無理して笑ってるのならほんとに休んでください。


たとえ休止したとしても、本当は嫌だけど


WEST全員の体調の方が大事です。


だから、休止くらい我慢します。


ただ、「解散」だけはやめてください。


やむおえず、「解散」するのであればもうそれは


本人達が決めたことだからもう何も言わない。


でも、7人でデビューするまで色々あったこと知ってるから。


崇くん、流くん、智くんがメンバーから外されたことも。


大くん、のの、淳くん、照くんが社長に


「やっぱり7人じゃないと輝けません。」って直談判したことも。


だからこそ、本当のところ「解散」はして欲しくない。







とにかく。


今はゆっくり休も??



「正直ギリギリ」なんでしょ??



倒れてからじゃ遅いから。



神様お願い。


ジャニーズWESTに休みをあげてください。


テレビ越しに見えないのも本人達に会えないのも我慢します。


本人達の体調が一番だから。


だから、休みをを与えてやってください。


WESTの皆が休んでる間、ライブDVD見て我慢するから。


もし、WESTが休止するのなら、我慢するから。


だから、「解散」だけは避けて欲しいです…。


神様。ほんとにおられますよね…?


おられるのなら、お願いします…。





だいたい、崇くんがインフルになったのは


私が変な夢を見たからです。


私の目の前で「ごめんな。」って笑顔で飛び降りる夢を見たから。


だから、崇くんがインフルに苦しまされてるんです。


絶対そう。


ほんとは、私が看病してあげたいけど…。


私が悪いから。


でも、そんなこと100%無理だから。


だから、早くインフルという名の苦しみから解放してあげてください。


神様。仏様。


ちゃんとWESTのために働きます。


ちゃんとWESTのために生きます。


だから、WEST全員に休みを…。






最後に。


崇くん、ほんとにごめんね。


でも、これだけは言わせて欲しい。


あんな夢見たからって崇くんのこと嫌いになったわけじゃないの。


なんであんな夢見たのか私もわからない。


だけどほんとに嫌いじゃない。むしろ好き。


だから、これからも応援させてください。




長々と失礼しました。



もうアンチとか受け付けます。



長文失礼しました。


プリ小説オーディオドラマ