第7話

ろく。
804
2019/03/27 14:42
【夜🌃🌌🌙】
ポッキー
ポッキー
👀パッチリ
あの事が頭の中でいっぱいだ……。どういう事なのだろうか。
壁に耳を押し付ける。
ポッキー
ポッキー
…うん。なんも…ってなんか聞こえる!
なんか話してる?
ポッキー
ポッキー
……今、何してんだろ。なんか嫉妬してるかも。
ポッキー
ポッキー
あーーー!忘れた忘れた!!早く寝よっ!




















🌙🌌🌃

🌄☀️☕️🍴
ポッキー
ポッキー
(全然眠れなかった…。)
ガチャッ🚪
You
You
あっ…おはようございます。
(気まずい…前は、泣いてるとき助けてもらったが…前回の誤解を解いてないんだよな。)
ポッキー
ポッキー
おはよう…ございます。
(昨日…何してたんだろ…。)
ポッキーさんは、前回の事なんて忘れてます。………あっ…主ですぅ。
ポッキー
ポッキー
昨日は…どっかで寝れた?
You
You
(はっ…話しかけてきたぁぁぁ?気まずくはないのか?)
…はい。マホトの部屋で…寝ました。
ポッキー
ポッキー
そっか…良かった。
You
You
わっ!
ポッキー
ポッキー
えぇっ?Σ(Д゚;/)/なっ…なにっ?
You
You
あっいやっ…ポッキーさん!目の下クマヤバイですよっ!
ポッキー
ポッキー
あぁー昨日は、あまり眠れなくて…。
You
You
…今晩私が暖かいミルクティーでも作りましょうか?
ポッキー
ポッキー
えっ…いやっそんな、悪いよ!
You
You
作らせてください!(何もなかったことにしよう…。)
ポッキー
ポッキー
あっ…じゃあお言葉に甘えて。
You
You
フフッ楽しみですっ!
はじめ
はじめ
朝ごはんできたから上の階にいる奴下がってこーい!
You
You
あっはぁぁい!今行きまぁ~す!
You
You
行きますよっ!
腕を掴む。
ポッキー
ポッキー
わぁっ…
You
You
下までもうダッシュだぁぁぁー!
ダダダダダダダダァァァァ
ポッキー
ポッキー
クスッ
You
You
…☺️クスッ

























☀️
皆
いってきまぁぁす!

ちゃ

ちゃ







































🌙
【10:30】
You
You
しつれーしますっポッキーさん
ガチャッ🚪
ポッキー
ポッキー
あっ!◯◯ちゃん!
You
You
持ってきましたよ。暖かいミルクティー
ポッキー
ポッキー
じゃあ…いただきますっ!
☕️
ポッキー
ポッキー
んっーおいしっ!
You
You
ほんとっ!?良かったぁ!
ポッキー
ポッキー
あっ…飲みますか?
You
You
えっ!飲みたいです!
You
You
ズズズゥゥ-
ポッキー
ポッキー
えっ?(飲んだ…)
You
You
んっーんまい!
ゴロンッ
あっ…ベッドに二人で座ってました。………ぬしですっ。
You
You
…ねむぃ。
ポッキー
ポッキー
えっ…ちょっと!ここで寝ちゃダメだよっ?
You
You
…スースー…スピー……
ポッキー
ポッキー
あっえぇ?
ポッキー
ポッキー
…………………ズズズゥゥ。
ポッキー
ポッキー
…おやすみ。
カチッ(電気消す)




































🌃🌌🌙

🌄☀️☕️

You
You
スースースースー💤💤
ポッキー
ポッキー
スースースースー💤💤
You
You
👀
You
You
ビクッ…あっそういえば…昨日眠くてここで寝ちゃったんだ。
You
You
お風呂…入ってないぃぃ~。
ガチャ🚪(ぽっきーさんの部屋から出る)
You
You
皆…まだ寝てる…。なんじ?
【5:00】
You
You
…5時か…お風呂…入ろ。

















🌄
ジャァァァァァァ🚿
You
You
んんー!これから、朝にお風呂入ろっかなぁ~気持ちぃぃー
______________________
ポッキー
ポッキー
👀
ポッキー
ポッキー
んっ…(そういや昨日◯◯ちゃんと寝て……)
ガバッポッキーさんは、想いっきり起きあがり横を見る。
ポッキー
ポッキー
あれっ?◯◯ちゃん?
ガチャ🚪部屋から出る
ポッキー
ポッキー
……お風呂…から音する。お風呂入ってるのかな?
_______________________
You
You
あぁぁー気持ち良かったー!
You
You
あれっ?タオル…無い。そういえば服……。これまでずっと借りてきてたな。どうしよう。ない!
You
You
誰かぁ~(小声のような大きい声のような…)
ポッキー
ポッキー
んっ?なんか…聞こえる?
You
You
誰かぁぁぁ。
ポッキー
ポッキー
…どっ…どしたの?
ドア越し
You
You
あっ…ポッキーさん?………えっと…服がないんですよね…。
ポッキー
ポッキー
…えっ!!
ポッキー
ポッキー
どうしよう。
ポッキー
ポッキー
僕の…いやっ…でも、
You
You
かっ…ポッキーさんが良ければ…返してください。
ポッキー
ポッキー
あっ…えっ…と。じゃあちょっと持ってきますねっ!
ダダダダダダダダ🏃💨
You
You
…どうしよ…ポッキーさんに迷惑掛けちゃったな。
ポッキー
ポッキー
持ってきたよぉぉー
You
You
はぁいっ!
🚪ちょっとあく。
ポッキー
ポッキー
はいっ…ちょっとブカブカかも…。
You
You
…あ…ありがとうございます。




























🌄☕️☀️
【6:25】
みやゆうさん
みやゆうさん
おはよーポキさん!お風呂の前で…何やってるんですか?
ポッキー
ポッキー
あっ…いやぁ…。
【6:30】
ガラガラガラ~🚪
You
You
ポッキーさん…本当に…ありがとうございます。
みやゆうさん
みやゆうさん
あれっ?その服…
みやゆうさん
みやゆうさん
ポキさんのじゃっ…
You
You
勘違いしないでねっ!
これは、貸してもらったのぉぉ!!
みやゆうさん
みやゆうさん
えっ…そうなの?ポキさん!
ポッキー
ポッキー
うん…まぁ…。
みやゆうさん
みやゆうさん
ふ…不倫?
ポッキー
ポッキー
違うっ!てかみやゆうさんと付き合ってないし!
みやゆうさん
みやゆうさん
嫌だなぁ~あなたは俺の嫁だそっ!
You
You
クスッ☺️
はじめ
はじめ
うるさいぞぉぉ。おまえりゃぁぁ。
おれ…は、ねむってe…))💤💤💤💤
You
You
わぁ…ねた。
ガチャ🚪ドアが開く
まほっちゃん
まほっちゃん
よぉぉ!お前らっ今日は早いな!
◯◯!どこで昨日寝たんだ?
You
You
ポッk…))ンゴッ
ポッキー
ポッキー
リ…リビングでっ、寝てましたよ!
まほっちゃん
まほっちゃん
? おぉ、そうか、
みやゆうさん
みやゆうさん
ガチャ🚪
あーずー。
あーずー。
おはよぉぉあ。
あーずー。
あーずー。
◯◯ちゃぁぁん!下いこぉ!
You
You
うぅん!ほらっ!皆も行こっ
ポッキー
ポッキー
(ドキッ)
ポッキー
ポッキー
…〔胸に手を当てる〕
みやゆうさん
みやゆうさん
どしたの?ポキさん?
ポッキー
ポッキー
いやっ……なんでも…ない。
まほっちゃん
まほっちゃん
…(もしかして?)
【リビングにて】
You
You
皆っ!おはよっ!
ツリメ
ツリメ
ブゥゥゥゥ〔飲んでたミルクティーを吐き出す〕
そ…その服……だっ…だ…だだ…誰の?
You
You
ポッキーさんの…だけど。どしたの。
エイジ
エイジ
おいっ!ツリメきっ…たねぇ!
りくお
りくお
どうせ二人とも、ポッキーさんにしっt…))
ツリメ
ツリメ
アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
そらちぃ
そらちぃ
アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
あーずー。
あーずー。
うるっさぁぁい!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
まぁまぁ。
アバンティーズ
アバンティーズ
●*●″○′£>£″▲@▼§▼§※§∃∋∪▼∪→⌒⌒⊇∩※↓″£″♀℃∴℃÷″±♀♂♪ヶ♪ΑπγθΣжСЮРХЗНЙХЗМАМАХЙОπκο∝‰∝Å⌒Å⌒▽@●%¥●$▼§▽*△″△℃▼§<±】
すしらーめんりく
すしらーめんりく
あいつら達の事は、忘れてたべよ!
You
You
えっ…あっ…うん
You
You
いただきまぁぁす!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
いただきます
あーずー。
あーずー。
いただきまぁぁす!
ガラガラガラァァァァ🚪
ぶんけい
ぶんけい
うるさいので、起きちゃいましたよー。
あーずー。
あーずー。
あっ!おはよー
ぶんけい
ぶんけい
ねむぃよぉ、
ぶんけい
ぶんけい
……いただきまぁぁす。



もぐもぐ
すしらーめんりく
すしらーめんりく
あと…ここに、いないのは、
You
You
んんー、はじめさんと、ポッキーさんとみやゆうさんとマホトと
りっちゃん
りっちゃん
みんなぁぁー!って起きるの早くない!??
なっちゃん
なっちゃん
くぁぁ!眠いぃぃぃいりっちゃん起こさないでよぉぉぉお
えっちゃん
えっちゃん
ほんとだよぉぉぉ。
りっちゃん
りっちゃん
大声で起こさないと二人とも起きないんだから!!
えっちゃん
えっちゃん
でもっ!よっち、起きなかったよねwww
なっちゃん
なっちゃん
だねwww
りっちゃん
りっちゃん
10回も大声だしたよー!
ガラガラガラァァ🚪
まほっちゃん
まほっちゃん
お前ぇぇ!そんなこと言っといてぇー
みやゆうさん
みやゆうさん
そうだよーそんなこと言っといてぇー
ポッキー
ポッキー
違うからっ!死んでも…それは、無いっ
まほっちゃん
まほっちゃん
ほんとかぁ?
みやゆうさん
みやゆうさん
嘘ですよっ!あいつ嘘しか付かないから!
ポッキー
ポッキー
ほんとだって!下心無いからっ!
あーずー。
あーずー。
なんの話してるの?
まほっちゃん
まほっちゃん
いやっ、コイツが↓◯◯の事s…))
ポッキー
ポッキー
〔マホトの口を押さえる〕
ガラガラガラ    ピシャン🚪
ポッキー
ポッキー
それ言わないって約束しましたよねぇ?
まぁ、好きじゃないですけど?
まほっちゃん
まほっちゃん
好きじゃないなら部屋から出なくてもいいじゃないですかぁぁぁ?
ポッキー
ポッキー
(#`皿´)キッ
まほっちゃん
まほっちゃん
ポッキーくぅん?
ガラガラガラ🚪
あーずー。
あーずー。
朝から皆して◯◯ちゃんの事でうるさいなぁぁぁ。ねぇ?◯◯ちゃん?
ポッキー
ポッキー
違うわっ!
ツリメ
ツリメ
違うわっ!
そらちぃ
そらちぃ
違うわっ!
あーずー。
あーずー。
反応してるっ!やっぱりぃぃ~皆◯◯ちゃんが好きでたまらないんだよね~
You
You
(んなわけ、あるかっ!)
ガラガラガラ🚪
はじめ
はじめ
おはよぉぉぉぉあ~。
はじめ
はじめ
〔グデングデン〕ガバッ
You
You
…ッ!!!
はじめさんが、私に寄りかかるように、バッグハグを、する。
You
You
〔おそるおそる後ろをむく。〕
はじめ
はじめ
スピー💤💤💤
すしらーめんりく
すしらーめんりく
ちょっと…はじめさんっ!
はじめ
はじめ
んおっ?
You
You
……//。
はじめ
はじめ
わぁぁぁあっっっ!ごっ…ごめんっ!そこの席に座ってる人だいたい男だから…!
はじめ
はじめ
ほんっとにごめんね!
You
You
すっ…すみません…。自分も座るところ考えれば良かったです。
ツリメ
ツリメ
〔睨む〕(睨んで、脅してやる!)
そらちぃ
そらちぃ
〔睨む〕(…はっ…はじめさん…ころs…))
ポッキー
ポッキー
ズキッ(んっ?あれ?何これ?んっ?)
You
You
いやいや大丈夫ですよ!
あーずー。
あーずー。
ほらほらーもう学校いくよぉぉー、
ぶんけい
ぶんけい
えっ!ちょっと早くない!??
モグモグ
はじめ
はじめ
起きたばかりぃぃ~
あーずー。
あーずー。
先いっちゃうねぇぇー!ほらっ行くよぉ?◯◯ちゃん!
You
You
えっ?あぁぁーうん、
ガチャン🚪
タッタッタッタッタッ🏃💨












シーン
りっちゃん
りっちゃん
じゃあ、私たちも…先いっちゃおっか?
なっちゃん
なっちゃん
そうだね!いってきまぁぁす!
えっちゃん
えっちゃん
行ってきまぁす!早く行かないと遅刻しちゃうよ?
ガチャン🚪






残された…漢《おとこ》たち…。
ブフォッッwwwごめんなさい主入ります。

なんか変ですね。残されたおとこたち!ってwww私、語彙力無いんで、なんてやればいいか、わからなかったので、
_______________________
そんで、ちゃんと漢におとこっていう、ふりがなついてますか?ついてなかったらごめんなさい!
______________________
はじめ
はじめ
…………。
ツリメ
ツリメ
おいっ!はじめっっっ!!
はじめ
はじめ
よっ呼び捨て???
ツリメ
ツリメ
さっき…◯◯に、何してるんですかーー!!
そらちぃ
そらちぃ
そうですよぉお!!
エイジ
エイジ
なんで、そんな強く言う必要あるの?
りくお
りくお
本当!それ思う!そんなねぇ~過ぎたこと
ツリメ
ツリメ
違うっ!そんな、
そらちぃ
そらちぃ
付き合ってもないのにっ!抱きつくのは…どうかと思うけどねぇぇ?はじめさぁぁん?
まほっちゃん
まほっちゃん
あぁっ!確かにっ!
はじめ
はじめ
やっ…あれは、寝ぼけてて!
すしらーめんりく
すしらーめんりく
言い訳ぇぇ!
ポッキー
ポッキー
いってきまーす。
みやゆうさん
みやゆうさん
ぼくもぉ~。
そらちぃ
そらちぃ
あっ!ちょっと、抜け駆けぇぇえ!
ツリメ
ツリメ
待てっ!俺も、行くぅぅぅう!
ツリメとそら
ツリメとそら
バタバタバタバタバタバタバタバタ
みやゆうさん
みやゆうさん
ポキさぁん
ポッキー
ポッキー
んっ?
みやゆうさん
みやゆうさん
追いかけなくて…良いの?
ポッキー
ポッキー
誰の事をですか?
みやゆうさん
みやゆうさん
◯◯、
ポッキー
ポッキー
//////はぁっっ!!
ポッキー
ポッキー
何言ってんの??ばかじゃねぇの?ばかじゃねぇの!!!???好きなんかじゃないから!!!
みやゆうさん
みやゆうさん
好きなの?なんか聞いてないよ。
ポッキー
ポッキー
っっ!!//////
ポッキー
ポッキー
はいはい。そーですよ、そーですよ。
みやゆうさん
みやゆうさん
えっ!やっぱり?だと思った。てか表に出しすぎ、
ポッキー
ポッキー
あぁぁ、もう…//////。
ドンッ
みやゆうさんが、ポッキーさんを押す。
ポッキー
ポッキー
ちょっ…なんだよ。
みやゆうさん
みやゆうさん
ハイハイ行ってらっしゃい!行かないと、皆に言っちゃうよー!
ポッキー
ポッキー
どっちもやだ!
みやゆうさん
みやゆうさん
えー!じゃあ、言っちゃおうかなぁ?
ポッキー
ポッキー
ンンン~
ツリメとそら
ツリメとそら
◯◯ー!!、
ポッキー
ポッキー
えっ?
ツリメ
ツリメ
ちょっと…何来てんだよっ!
そらちぃ
そらちぃ
お前こそっ!
ダダダダダダダダァァァァ
みやゆうさん
みやゆうさん
あーあ、取られちゃう
ポッキー
ポッキー
…別に、取られても、あの二人なら◯◯ちゃんの事大切にしてくれるでしょ。
みやゆうさん
みやゆうさん
…さっすがぁ僕の嫁ぇぇ!!
ポッキー
ポッキー
ちがう!















☕️😃🌄
すしらーめんりく
すしらーめんりく
正直…この中にも、◯◯ちゃんの事好きな人、居そう。
りくお
りくお
っ!!
エイジ
エイジ
っ!!
まほっちゃん
まほっちゃん
っ!!
はじめ
はじめ
っ!!
よっち
よっち
っ!!
ぶんけい
ぶんけい
いや…それは、さすがにwww
まほっちゃん
まほっちゃん
とか、言ってーお前が好きなんじゃねぇのwww?
すしらーめんりく
すしらーめんりく
違うっ!それは、絶対無いっ!
まほっちゃん
まほっちゃん
またまたぁ~








































🏢



【授業中】
You
You
ねぇねぇヾ(¬。¬ )そら
そらちぃ
そらちぃ
んっ?
You
You
引っ掛かったぁぁあ~
そらちぃ
そらちぃ
ちょっ!お前っ!
先生、『そこっ!うるさいぞー』
You
You
はぁいー
そらちぃ
そらちぃ
はーい。
You
You
そらのせいだからね!
そらちぃ
そらちぃ
はっ!?
You
You
wwww
そらちぃ
そらちぃ
wwwww
ツリメ
ツリメ
……。〔悲しそうな顔をする〕
あーずー。
あーずー。
…、クスッ☺️
◯◯ちゃん、ツリメが呼んでる!
ツリメ
ツリメ
えっ!!???
You
You
んー?なに、ツリメー、
ツリメ
ツリメ
えっと、いや、その、そうだ!
◯◯の服さ買いに行かない?さすがにねぇ?
You
You
あー!行く行く!
キーンコーンカーンコーン
You
You
あっ、あとでね!
ツリメ
ツリメ
うん!








【休み時間】
ツリメ
ツリメ
いつ行く?
You
You
うぅ~ん。今週の土曜日?かな。
ツリメ
ツリメ
おっけ!
そらちぃ
そらちぃ
俺も、行くぅ❤️ニコッ
ツリメ
ツリメ
…。(変なところで、入りやがって!)
エイジ
エイジ
じゃあ、おれらも❤️
りくお
りくお
😊
You
You
じゃぁー皆で行こっかぁー!
アバンティーズ
アバンティーズ
さんせー!























🌌🌃🌙

なな。に続く

プリ小説オーディオドラマ