第53話

🥽
507
2021/04/07 14:44



?? side





正直もう分かってるんだ 。



誰が悪いかも 。





俺が ジアン と 出会わなければ





俺が ジアン と 付き合わなければ





あなた を 一途に 想っていれば





苦しませることは無かったのかもしれない 。





悪いのは 全部 俺なんだ 。





誰に否定されようが これは俺が決めた事





親にも 、 ジアン にも あなた にも





内緒で 俺は 旅立つ 。





自分で死ぬとか そんな勇気は勿論ない





だから 、 誰にも見つからない場所で





生涯 を 過ごすんだ 。







それが 俺の 唯一 の 優しさ 。





本当は ジアン と 付き合いたくて







付き合ったわけじゃない 。







脅されて 。 付き合ったんだから







愛情なんて全くない 。






俺はまだあなたが好きなのに 。







もう あなた はきっと







キム って奴のが 好きだよな 。







あーあ 、 、







こんな辛い思いするなんて思わなかったなあ ㅎ






あなた 。






俺はお前が 大好きだよ 。








next

プリ小説オーディオドラマ