第4話

03/26
96
2018/03/27 09:45
さぁや
さぁや
更新できなくてごめんなさいっ!
さぁや
さぁや
充電がやばいほど遅くて...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
さぁや
さぁや
えっとですね...
さぁや
さぁや
この日は、塾のお迎えの先生に ドッキリをしましたっ!
さぁや
さぁや
先生と、私で!←
さぁや
さぁや
先生は寝たフリ。
私は帰った設定で紙に書いてケータイとかで
固定して、私からは窓見えるけど
お迎えの先生からは見えないんですよっ!
だからそこで見てて。
さぁや
さぁや
そして、お迎えの時間になり。
まずチャイムが2回
ノック5回。
さぁや
さぁや
そして、お迎えの先生が「おーい」
を連発して、寝たフリの先生笑いこらえてて震えてました笑
さぁや
さぁや
そしてお迎えの先生が窓見て、
「うおっ!?」って声出したところでネタバラシ!
さぁや
さぁや
面白かった~笑
さぁや
さぁや
ではではではでは
心理テストっ!
ピアスをデザインしよう!
大きなダイアモンドをプレゼントされたよ!
ピアスにするなら、どんなデザイン?
1  スクエアカット(四角...?←)

2 星の形

3 ハートの形

診断結果は
あなたが本当にしたいこと!

プリ小説オーディオドラマ