第3話

03/25
143
2018/03/25 11:49
さぁや
さぁや
はい今日遅くまで寝ました~
10時よ?寝すぎた。
昨日3時まで起きてたからか...←
さぁや
さぁや
レイターズの
「もう遅刻しません」
届いた~!!
さぁや
さぁや
お買い物いって
いっぱいマステやらシールやら買った
さぁや
さぁや
兄にね💕←
さぁや
さぁや
お兄ちゃんに買ってもらった。
おこずかいなくなったとさ←
さぁや
さぁや
こんな妹にはならないように。
さぁや
さぁや
皆様、東方は知ってますか?
さぁや
さぁや
好きなキャラっていますかー?
さぁや
さぁや
私は霊夢と魔理沙とフランですっ!
さぁや
さぁや
あと、東方で好きな歌ありますかー?
さぁや
さぁや
皆様に、問題です。
東方の歌で有名な歌の中で
私の好きな人が好きな歌で、
その好きな人が私の元友達と
付き合ったんです。
失恋ソング(?)なんです。
当ててください←
さぁや
さぁや
では、心理テストです!
女の子の見ている夢は?

あなたと同い年の女の子が夢を見ています。
なんの夢でしょう
1  コンテストで優勝している夢

2 好きな人と手を繋いでいる夢

3 ゴージャスなスイーツを食べてる夢

4 おこずかいをもらってる夢
診断結果はあなたのいいところ!
さぁや
さぁや
あの...この心理テストって
したらいけないことなんでしょか...?
誰か教えてください...

プリ小説オーディオドラマ