前の話
一覧へ
次の話

第4話

6話
37
2021/05/28 10:56
るぅと
るぅと
じゃあ枠とって音楽流しますね
さとみ
さとみ
お、よろー
ころん
ころん
Escapeまずは立てるぜ聡明な作戦♬
さとみ
さとみ
ならず者にはトリッキーな作戦♬
莉犬
莉犬
トラップフェイクダーク♬︎
るぅと
るぅと
耳障りですよじゃあついでにCode流しますね
さとみ
さとみ
今日の配信第5やるか(/・ω・)/
ころん
ころん
ぼくサバイバー
莉犬
莉犬
え(⊙_⊙)…!?第5するの(´;ω;`)
るぅと
るぅと
耳障りですよ
ころん
ころん
やば、曲終わる早く!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

配信終了
夢主
夢主
は、Codeで始まりCodeで終わるとか最高!
紫苑
紫苑
しかも企画第5だったし!よし、そろそろ始めるけど企画どうする?
夢主
夢主
あ、確かに何も考えてなかった('-'  )
紫苑
紫苑
配信始めてからみんなに決めてもらうか
夢主
夢主
だね!何にし…って音楽終わっちゃう!
紫苑
紫苑
あっ、行くよせーのっ
きゅーぴっと
きゅーぴっと
わこきゅー!(きゅーはきゅーぴっとのきゅーだよ!)
紫苑
紫苑
って訳で今日は深夜のまったり配信だよー
夢主
夢主
ビットさん!今日の企画言ってくださいよ
紫苑
紫苑
今日の企画は!
決まってないよー!
夢主
夢主
そうですねビットちゃんてなわけで企画を募集するよ!じゃんじゃん送ってね~
その頃…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
は、企画募集!?そんなの歌枠に決まってんじゃん!はい送信送信送信送信送信送信送信送信!
送ったものがこちら↓
ころん
ころん
歌枠がいいです!歌枠歌枠歌枠歌枠歌枠歌枠歌枠歌枠歌枠歌枠歌枠歌枠歌枠歌枠
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢主
夢主
ねえっw今めっちゃ歌枠歌枠…って書いてる人いたんだけどwそうかぁ、私は君の熱意に感動したよっ( ;꒳; )
夢主
夢主
歌枠やろー
紫苑
紫苑
そうだねーじゃあ募集!歌って欲しい歌を…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
え、拾ってくれた!?え、まじ死ねる死ねる死ねる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紫苑
紫苑
てなわけで、せーの
きゅーぴっと
きゅーぴっと
おつぴっと!ぴっとはきゅーぴっとのピットだよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢主
夢主
おつかれー
紫苑
紫苑
おつかれさまー
夢主
夢主
お風呂入ってくるね
ついでにエゴサしてくる
紫苑
紫苑
はーい、寝落ちしてスマホ水没とかやめてね
夢主
夢主
やめよう?そういうフラグっぽいこと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日の朝
夢主
夢主
ま・じ・で!私天才スマホ水没してない!
紫苑
紫苑
いつまで言ってんの水没しないのが当たり前だから
紫苑
紫苑
ほら、学校行くよ
夢主
夢主
はーい( ´・ω・`)
はい、ということで6話終了でございます!
リンクからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓

プリ小説オーディオドラマ