第17話

打ち合わせ
1,542
2019/07/10 16:08
あなた

じゃあ、打ち合わせはじめまーす

あなた

まずみんなはどんなのがしたいですか?

大橋和也
大橋和也
どんなのかぁ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
正直いつも任せっきりやからなぁ
西畑大吾
西畑大吾
言われたことをやるだけやからな
あなた

んーーーーー

あなた

それだと、なんかちがうんだよなぁ

あなた

関西Jrってちっちゃい子もいます?

大西流星
大西流星
ちびジュって、言われる子ならたくさんいるよ
高橋恭平
高橋恭平
関西Jr、人数は多いっすね
あなた

……よっしゃ!オーディションします!

なにわ男子
なにわ男子
????
道枝駿佑
道枝駿佑
どゆこと?
あなた

たくさん人数いるのに出番の少ないことか可哀想じゃないですか。だから、オーディションして、その子の強みを知るんですよ。そしたら出番も多くできるかなって

西畑大吾
西畑大吾
おおおおおお
長尾謙社
長尾謙社
なんかかっこいいわぁ
あなた

ジャニーさんに頼まれたからやるだけのことはやるからね!

なにわ男子
なにわ男子
おねがいしゃーっす!

プリ小説オーディオドラマ