第27話

よこちょ加入?
1,398
2019/07/15 04:03
篠原が横浜流星を招待しました
横浜流星(LINE)
横浜流星(LINE)
よろしく〜
りゅうせー(LINE)
りゅうせー(LINE)
よこちょ!
横浜流星(LINE)
横浜流星(LINE)
おおにっちゃーん♡♡♡
けんてぃー(LINE)
けんてぃー(LINE)
LINEでまでいちゃつかないでくださーい
かいと(LINE)
かいと(LINE)
🤯🤯🤯🤯🤯
岸(LINE)
岸(LINE)
🤯🤯🤯🤯🤯🤯
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
その絵文字可愛いよね
ぴらの(LINE)
ぴらの(LINE)
俺的には😇😇
横浜流星(LINE)
横浜流星(LINE)
え、いつもこんななの?
ふうまたんのすけ(LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
くだらないことしか話してないよ
横浜流星(LINE)
横浜流星(LINE)
え、たのしそう
篠原 (LINE)
篠原 (LINE)
ようこそS会へ
r.nagase (LINE)
r.nagase (LINE)
このグループはくだらないことしか離さないよ。時々だれかがスタ連してくるからね。
チャイ(LINE)
チャイ(LINE)
とくにふうまくんとかふうまくんとか
ふうまたんのすけ(LINE)
ふうまたんのすけ(LINE)
いぇあ
横浜流星(LINE)
横浜流星(LINE)
そういうの好き
ぜんぐーじ(LINE)
ぜんぐーじ(LINE)
とりあえず寝ようか。今何時だと思ってんの。1時
かいと(LINE)
かいと(LINE)
ほかの人たちもうねてるんだね
横浜流星(LINE)
横浜流星(LINE)
俺とあなたいままで朝ドラやってたからね
あなた

明日も仕事だしねよう

あなた

おやすみー

プリ小説オーディオドラマ