第10話

私が紅一点!?
1,748
2019/07/02 09:26
あなた

……はぁ?

菊池風磨
菊池風磨
ちょっ!ジャニーさん何言ってんすか!?
ジャニーさん
だめなの?
あなた

もしかして私のこと男だと思ってます?

ジャニーさん
ハハッ!You面白いこと言うね!
永瀬廉
永瀬廉
ジャニーさんがいちばん言えないんじゃ……
あなた

いや、そんな妄想じゃあるまいし←

ジャニーさん
何か問題があるのかい?
あなた

えー、だってもし入ったとしても絶対アンチ多いじゃないですかー。それは嫌ですよー

佐藤勝利
佐藤勝利
あーね
ジャニーさん
そっかー、残念だなぁ。じゃあ、僕の友人の事務所入っちゃいなよ!結構大っきい事務所だからいいと思うよd('∀'*)
あなた

え?

マリウス葉
マリウス葉
良かったじゃん!!事務所入れるね!
あなた

え、え、え?い、いいんですか!?

ジャニーさん
ゆあうぇるかむよ!
あなた

は、はぁ。

ジャニーさん
じゃあ明日、〇〇に来てね!んじゃ!
ぶち\( *ω*)┓☎チンッ






あなた

すっげー

菊池風磨
菊池風磨
すごいことなってんなー
佐藤勝利
佐藤勝利
ま、まぁ。よかったんじゃん?
マリウス葉
マリウス葉
これで一緒に仕事できるね♡
永瀬廉
永瀬廉
あなたが事務所かぁ。。
佐藤勝利
佐藤勝利
って、みんな寝てるし
中島健人
中島健人
んんっ、きしぃ
岸優太
岸優太
Zzz
あなた

……明日報告しといて。事務所入ったって

永瀬廉
永瀬廉
LINEグループ作った方が早いんちゃう?
マリウス葉
マリウス葉
いいね!それ!
あなた

その手があったか。

永瀬廉
永瀬廉
帰ったら適当に作っとくわ
あなた

よろー

あなた

んじゃ、私はこれで。じゃーにー

プリ小説オーディオドラマ