第2話

出会いは突然でした
2,181
2019/06/30 16:07
あなた

あああ!!高校から家までマジで遠い!

友達(ゆりの
友達(ゆりの
あなたの家歩くには遠いもんね〜
あなた

ゆーりのっ♡家まで付き合って♡

友達(ゆりの
友達(ゆりの
むり。
あなた

はい。1人で帰りますごめんなさい

友達(ゆりの
友達(ゆりの
んじゃまた明日ね〜
あなた

ばいばーい






ゆりのと別れて一人で歩いてる時
あなた

ふんふんふん🎶(描いた未来〜だどり着くまで〜聞いてます)

???
ねえねえ!そこの子!
???
そこの子って言い方ないやろ爆笑
???
んじゃあ、おじょーちゃん!
あなた

ん?

???
そそそ!君や君や!
あなた

え、?(まってなにこれなんかたくさん人いるんだけどなにこれ、え?)

???
フリーズしてますねぇ
平野紫耀
平野紫耀
どーも!平野紫耀でふ!あ、です!
永瀬廉
永瀬廉
笑笑永瀬廉でーす
あなた

Σ( ˙꒳​˙ )!?

永瀬廉
永瀬廉
今この町で有名なものを探してインタビューしてるんですけど〜
平野紫耀
平野紫耀
ちょっとまって廉、この子多分聞こえてないかも
永瀬廉
永瀬廉
え?
あなた

ま、じで?え?(永瀬廉って言った?平野紫耀って言った?え?これはまーぼーろーしー?←)

平野紫耀
平野紫耀
え!もしかして僕達のこと知ってる!?
あなた

んな!知らないわけないじゃないですか!

平野紫耀
平野紫耀
え、ごめんなさい……
永瀬廉
永瀬廉
笑笑俺らのファンってこと?
あなた

そうっす!ファンっす!ちなみに岸くんの!

平野紫耀
平野紫耀
え?岸くん!?
永瀬廉
永瀬廉
まって、岸くんに負けるの俺いややわ〜
平野紫耀
平野紫耀
俺もおじぃに負けたくない〜
あなた

え笑笑

永瀬廉
永瀬廉
俺らの方がかっこいいやんな?(圧
平野紫耀
平野紫耀
ね?(圧
あなた

いや、私は岸くん一筋です

平野紫耀
平野紫耀
ふられた爆笑
永瀬廉
永瀬廉
いつから好きなん?
あなた

2013年からです!

平野紫耀
平野紫耀
へぇ!長いんだね!
あなた

私の岸くん愛舐めないでください!

平野紫耀
平野紫耀
え、ごめんなさい(デジャブ
永瀬廉
永瀬廉
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪まって‪w‪w‪w俺この子‪w‪w‪wツボやわ‪w‪w‪
あなた

あ!篠原あなたです!

平野紫耀
平野紫耀
いきなり笑
永瀬廉
永瀬廉
‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w←死んでる
永瀬廉
永瀬廉
よっしゃ、そろそろ本題入らな
あなた

お?

平野紫耀
平野紫耀
おおお?
永瀬廉
永瀬廉
お前は聞く側やろ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
平野紫耀
平野紫耀
あいたっ
永瀬廉
永瀬廉
なんかここら辺で有名なものってないん?
あなた

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平野紫耀
平野紫耀
なが‪w‪w
永瀬廉
永瀬廉
やめて‪w‪w‪w今日の俺ツボ浅いわ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

ああ!〇〇が有名だ!

平野紫耀
平野紫耀
へぇ
永瀬廉
永瀬廉
ちょっとは興味もてや(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
平野紫耀
平野紫耀
あいたっ
あなた

おいしいですよ!

平野紫耀
平野紫耀
俺あなたちゃんと喋ってたい〜
あなた

あら嬉しいことを言ってくれるじゃないおばちゃんうれしっ♡

平野紫耀
平野紫耀
いぇーい
あなた

いぇーい

永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃんのノリ謎すぎるわ〜
永瀬廉
永瀬廉
って、しょうも行かなあかんやろ
平野紫耀
平野紫耀
え〜
あなた

え〜

永瀬廉
永瀬廉
お前はしょうじゃないやろ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
あなた

あたっ

平野紫耀
平野紫耀
見た感じ帰ってるとこっぽいし、早く帰った方がいいね!
永瀬廉
永瀬廉
せやな!んじゃ、さいなら〜
平野紫耀
平野紫耀
またいつか会おうね!
あなた

コンサート2名義全滅しましたーーー(大声

永瀬廉
永瀬廉
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wやばい‪w‪wあの子謎すぎるわ‪w‪w
平野紫耀
平野紫耀
また会ってみたいね〜

プリ小説オーディオドラマ