第16話

初対面??
1,586
2019/07/10 16:01
ども。篠原です。はい、わたし今テンション低いです。なぜかって?それはね……今日関西Jrの人達と顔合わせなんですよ!

だって関西Jrってあの人いるし。会いたくないなー

このドアを開ければ…関西Jrが……あぁ、開けたくない……(はよあけろ


はい、開けマース
あなた

しつれいしまーす

藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、きたきた!
西畑大吾
西畑大吾
みんなプロデューサーさん、きたで!
長尾謙社
長尾謙社
え、女優のあなたちゃんやん!
西畑大吾
西畑大吾
あ!ほんとや!
大西流星
大西流星
え!!めっちゃかわいい!
あなた

どーも

高橋恭平
高橋恭平
やば
大橋和也
大橋和也
え!なんでなんで!?
道枝駿佑
道枝駿佑
……
あなた

おい

道枝駿佑
道枝駿佑
……
なにわ男子
なにわ男子
??(みっちー以外
あなた

何無視してんだよコラ

高橋恭平
高橋恭平
え?え?みっちーと篠原さん知り合い??
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっとね
あなた

え、道枝には言ってたじゃん。プロデュースすることになったよって。いってなかったの?

道枝駿佑
道枝駿佑
だって、バレるし
西畑大吾
西畑大吾
ちょいちょい、話についていけんのやけど
道枝駿佑
道枝駿佑
えっとですね、元カップルです
あなた

いぇ

なにわ男子
なにわ男子
…………はぁ!?(みっちー以外
大西流星
大西流星
え!?ほんま!?
長尾謙社
長尾謙社
もしかして最近別れたって言ってた人!?
あなた

あは

大橋和也
大橋和也
それ聞いてへんよ僕!!
高橋恭平
高橋恭平
じゃあみっちージャニーズなのに彼女いたってこと!?
道枝駿佑
道枝駿佑
……ごめんなさい
道枝駿佑
道枝駿佑
でもわかれましたよ!?
西畑大吾
西畑大吾
別れてなかったらどうしようかと思ったわ
あなた

まあまあ、その話はもういいじゃないですか。打合せしましょ

藤原丈一郎
藤原丈一郎
話しそらした〜
大西流星
大西流星
二人とも打合せ終わったら事情聴取するからね

プリ小説オーディオドラマ