第8話

そーいやさ
1,857
2019/07/01 12:31
今セクゾときんぷりで飲み会?てきなのしてるなう
永瀬廉
永瀬廉
そーいやさ、
髙橋海人
髙橋海人
んー?
あなた

どしたん

永瀬廉
永瀬廉
あなたって事務所入ってるん?
佐藤勝利
佐藤勝利
あ、それ俺も思った
岸優太
岸優太
はいってるんじゃないの?
あなた

いや、はいってないよ??

岸優太
岸優太
え!?じゃあなんでインスタにあなたの名前の隣水色のピンってやつはいってるの!?
菊池風磨
菊池風磨
語彙力どうした‪w‪w‪w
あなた

あーあれ?なんか気づいたら入ってた

中島健人
中島健人
え、すごくない!?姫!
あなた

うんわかった、ありがとう。でも姫って言うとややこしいからやめようね?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんか日本一有名な一般人ってかんじだね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え、いいなぁ
あなた

やば、日本一有名な一般人ってやば

永瀬廉
永瀬廉
かっけぇ
松島聡
松島聡
ぶどう味おいしー!
平野紫耀
平野紫耀
これ混ぜるのめっちゃ楽しい!
松島聡
松島聡
ほらー!買ってよかっでしょ!!?
マリウス葉
マリウス葉
ねえそれ僕が払ったんだよ!
平野紫耀
平野紫耀
ごちごちごち!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
……あそこだけお花畑に見える……
あなた

じん死ぬんじゃないの

神宮寺勇太
神宮寺勇太
怖いこと言うなばか
あなた

うわーー、国民的彼ピッピが女の子にそんなこと言っちゃいけないんだー

神宮寺勇太
神宮寺勇太
……
佐藤勝利
佐藤勝利
ここまで神宮寺をイラつかせるあなたすごいとおもうよ
あなた

アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

佐藤勝利
佐藤勝利
……
あなた

ごめんって

マリウス葉
マリウス葉
ねえ!あなたちゃんも、食べなよ!おいしいよ!?
あなた

え!いいのぉぉ!!たべますたべます!いっとします!

平野紫耀
平野紫耀
ねえあなたそこ俺の部分!
あなた

ええ!そちゃんんんん!

松島聡
松島聡
はいはいはい!あーん♡
あなた

え!いいの!?(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

松島聡
松島聡
ふふっかわいい♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
てかてか話戻すけどあなた事務所入んないの?
あなた

おさそいが!こない!

岸優太
岸優太
ええ!なんでぇー!
あなた

やっぱね、この業界顔よかお。

あなた

中の下くらいのわたしじゃむりむり

佐藤勝利
佐藤勝利
え、あなた普通にかわいいじゃん
あなた

佐藤勝利
佐藤勝利
??
菊池風磨
菊池風磨
照れずにそんなこと言えるしょーりすげぇ
佐藤勝利
佐藤勝利
????
松島聡
松島聡
あ、しょーり初恋まだだからよくそういうの鈍感なんだよ
あなた

え、顔面国宝初恋まだなん?

佐藤勝利
佐藤勝利
よくあるじゃん、「恋ってどんな味?」てきなやつ。それそれ
髙橋海人
髙橋海人
あーーーーーーーあるよねそういう本
中島健人
中島健人
初恋まだなのによく恋愛映画したね
佐藤勝利
佐藤勝利
まぁね
マリウス葉
マリウス葉
じゃあじゃあ、もし事務所入ったらどうするの?住む家とか
あなた

そりゃ上京しますとも。でも勉強も捨てるわけじゃないよ?

あなた

行きたい大学あるしね

平野紫耀
平野紫耀
なおさら事務所入って欲しくなったー!!
中島健人
中島健人
えー!もう、うちの事務所入っちゃいなよ!
永瀬廉
永瀬廉
紅一点てきな?
あなた

あ、いいねそれ

神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや現実じゃ出来ないからやめとけ
菊池風磨
菊池風磨
ま、お誘いくるまで待つんだな
あなた

気長に待ちますわ

プリ小説オーディオドラマ